見出し画像

2021年の私のソーラーリターン★

今日の写真は、今日のお昼に食べたランチです。ハンバーグです。
在宅の時は、来月で在宅勤務1年になるツレと一緒にお外でご飯食べてます。

■2021年は活発な年になりそう■
ASC:水瓶座 チャートルーラー天体 天王星→11ハウス
友人(ウェブ上での交流も含む)との交流が確かなものとなっていく。
援助も友人たちと助け合いかな。

MC :魚座 チャートルーラー天体 海王星→10ハウス
本格的に占星術で仕事をしていきそうだな・・・。
それに、アロマテラピーやハーブ関係の資格取得も目指しているので、そこのこと表しているかもしれない。
また、会社の仕事の役割も予定では本格的に営業アシスタント専任になりそうなので、よりコミュニケーションを多く取るようになってくるかもな。

●3ハウス獅子座月と10ハウス魚座水星が150度。
精神的ストレスに要注意な年。
10ハウス魚座水星からの直感的感覚のメッセージを3ハウス獅子座月で、
相手にちゃんと伝えることを伝える訓練の年でもあるか・・。
また、勉強の年とも言える。
 
●3ハウス獅子座月と10ハウス魚座海王星が144度
自分の肩書きがふわっとしやすい、目指す方向がぼやける。二足の草鞋だなw
なので、Note等で自己演出も考慮した情報発信は必要かな。

●3ハウス獅子座14度月と9ハウス水瓶座10度土星&21度木星が180度
●3ハウス獅子座14度月と12ハウス双子座火星が60度
総合的にみて、占いやハーブ&アロマのハウスメディカル的な分野を習得し、活用するにはいい時期、熱心に経験や修行を積んでいくし、わりかし体力的な健康には問題なさそう。

●3H獅子座14度月と11H牡牛座8度天王星が90度
11ハウス牡牛座天王星を通じて、思いっきり収入を増やそうとするんだけど、
思いっきり踏み込めない状況で一旦バンと遮断してしまうかもれない。
息抜きで、変わったとこを初めてみることがいい。。。!!
って、、もはや、息抜きもハーブやアロマじゃね???
感情が不安定になりやすいのを回避!!!

●10ハウス牡羊座4度で太陽と金星が合
ソフトな柔らかい自己演出が高まる。これからやろうしていることに対するブランディングを確立するのによさそう。
やりたいことがハーブ・アロマ・占星術と女性メインのことになるので、
メール鑑定が起動に乗れば、一気に受注が増えそう♪
もともと蟹座ASCの人当たりの良さが倍増しですな。

●10ハウスで魚座水星と海王星がゆるめの合
直感が冴え渡る。形にならないモノを語源化しようとする感じ。
他の分野の書籍も読み込んで、知識を増やすと良さそうだ。
それがまた、仕事にも応用できるかな。

●10H魚座13度水星と12H双子座12度火星&13度ドラゴンヘッドが90度
無駄に細かいところまで気になってしまい、神経をすり減らしてしまう傾向があるんだけど、地道にコツコツと占星術の知識向上とアロマ・ハーブの勉強に力を集中したほうがベストかな。
また、周りは気にせず、独自路線を突き抜けた方がよいともある。
勉強しつつも、仕事としてどう落とし込んでいくのかもこの年の課題。

●10H魚座13度水星と11H牡牛座8度天王星が60度
周りから見た自分自身を客観視できる時期、そのぶん、注意力・観察力が冴え渡る。

●Tスクエアができてる。
11ハウス牡牛座8度天王星、9ハウス水瓶座10度土星、3ハウス獅子座14度月

11H牡牛座天王星に向けて、3H獅子座月と9H水瓶座土星で修行することによって、ウェブを通じて、自分で収入を得られるようになってくるかな。

●12H双子座12度火星と9H水瓶座10度土星と120度
12ハウスに双子座火星が閉じ込められてしまっていて、怒りが閉じ込められやすいけど、9ハウス水瓶座土星と120度なので、いろんな知識の収集に専念するとその怒りが収まりそう。
水瓶座土星が目指すのは、おそらく今までの会社勤めからの脱却のための勉強。
火星も双子座なので、別のことに目をそらせるとすぐに熱が冷める。

■■■総括■■■

2020年末にココナラでお試しモニターで出品。
今は通常価格でストアーズをメインにしようとしてるところ。

2021年3月末以降の運気から見ると、二足の草鞋活動が本格化しそうだ。
そのためにも修行に専念する1年でもあるし、修行の甲斐あって直感が冴え渡りそう。

ハーブ・アロマ・占星術(たまにタロットも)で、ウェブ上で記事をUPしつつ、
完全に独立するための作戦を練るようなところも。

体力的には健康体のようだけど、精神的ストレスには対策が必要。
勉強したハーブとアロマで気分転換をしたほうがよさそうだ。また、逆に勉強に専念した方が逃げ場のない怒りの熱を逃す・・・

風の要素がちょっと少なめなので、やっぱ頭を使うことをした方がいいし、
やっぱストレッチも取り組んだほうがよさそう・・・。
また、月光浴やゆったりした音楽を嗜むような水の要素を取り組む必要もあるかな。
ネロリのエッセンシャルオイルを買ったし、活用しそうだ。

結論:勉強の1年、修行の1年。

画像1

画像2


■■■PR:占星術のメール鑑定始めました♪■■■■■■■■■■■■■■■■


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?