見出し画像

。( ˘ω˘ )。家で籠ってます。

部内で感染者が出てしまったために、アロマブレンドデザイナーの残り2回を9月に後ろ倒しし、ハンドセラピストも後ろ倒しになりましたがっ!!!

その手続きのしている最中、パートナーが突然。。寒いと言い始め、熱も出て・・。あれよあれよというまにパートナーが陽性となり、私もやや体調が悪化してきたので、近所のクリニックで受診し抗体検査をつけたところ、その場で陽性と診断されました。

もぅね。2人同時に感染ですw

パートナーは療養ホテルへ
私は無理を言って自宅でお願いしました、猫がいるもので。
ちなみにホテルの場合、ペットOKのところもあるとのことで悪化しそうだったらホテルに切り替えるつもりでしたが、このまま自宅でおわりそうです。

自宅では基本的にクリニックから処方された解熱剤を飲んで熱を下げるしかないんですけど、家を出ることができないので・・・。
どうしても食べたいものがある時は・・出前館などで頼んでました。
ただ、量が多いけど・・^^;

満月の24日(土)からやっと熱が平熱まで下がってくれるようになり、
処方された解熱剤(カロナール)も飲み切ったので、Amazonで買ったバファリンプレミアムを25日から飲み始めました。でも、熱が37度になったら飲む感じかな。

しっかし、8月のルナリターン図で8月に感染するかな・・って思ったんだけど7月とは・・・^^;

7月のルナリターン。。
家に籠るという図になったな。。
もう少し、振り返りもかねて再度読み込む必要もあるかな。
12ハウスの山羊座冥王星と5ハウス双子座水星の150度あたりが、もしかしたら体調不良の予兆だったかもしれんし
6ハウスに太陽と月がほぼ合で鎮座してるしなぁ。(ただの感)

8月のルナリターン

8月はどちらかというと、後遺症の方で悩み始めるのかな。。

嗅覚もまだ鈍い・・昨日、やっとゴマ油の匂いをかすかに感じれた(´;ω;` )ブワッ
あとは仕事復帰したことを考えると気が重い。

■■■

上記の記事は熱が平熱まで下がり始めたタイミングで書き起こしたものですね。
先週末ぐらい・・・。今は咳がしぶとく残っています。
問題なければお篭り生活は今日までとなります。
しかしなー。会社復帰してもやる仕事は変わらないから、まじでどうしたものか・・。。

今のところの後遺症は「咳」じゃな。
疲労の度合いはまだこれからじゃね。。( ˘ω˘ )。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?