2021年1月29日 満月の星読み

今回の満月期以降は、「おうちの中を過ごしやすく」がテーマに。

引き続き、例の状況が長引くので。。。
・仕事や生活のお金まわりの心配こと。
・急に変えないといけないことが増えるので、争いことが多め。

ASCが射手座28度 ザビアンシンボル「芝を刈る太った少年」
出来ることを出来る範囲でこなすイメージのザビアンシンボル。
この機会に、身の回りの整理整頓をするのもいいし、
これから先の仕事のことや将来のことを見直す時期にもよいと思います。

水瓶座2ハウス水瓶座に土星と太陽と木星が一緒にいます。
節約も大事ですが、適度に息抜きもするように。
同じ2ハウスに水星がいるので、これから先のことを考えて何か勉強を始めて、
資格取得を目指すなんかもよい。

4元素から見ると。
火と水の要素が少なく、風と土の要素が多め。
特に風の要素が多めなので、なかなか落ち着かない状況がしんどいかもしれない。
たまには外で軽くジョギングをして、夜はゆっくりとちゃんと睡眠を・・・

画像1

画像2

■■■PR■■■

占星術のメール関係を受付ております♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?