見出し画像

初!(・∀・)!! アロマトリートメント♪

去年、感染してしまい・・・
予約をキャンセルしていたサロンに、、ようやっと!

行けました♪

サロンは家のど近所なので、
お店の場所は言えないんだけど・・・(⌒-⌒; )・・・。

アロマやハーブの勉強をしているスクールに併設しているサロンに
勤務されていた方が独立し、開業した完全予約制の女性専用サロンでした。

今回は本当に去年よりも比べ物にならないぐらいに、
身心的にやられていたので、、。
全身とフェイシャルも併せてお願いするコースにしました。

いやぁ!いってよかった!
あと、エッセンシャルオイルを選ぶ時間がやっぱ楽しかったん(*´∀`*)♪

あと、私がフラワーエッセンスを勉強したってことを話したら、ブレンドボトルだけど…って、、マッサージオイルにフラワーエッセンスもブレンドして頂きました。・。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。ひゃっほーい!

この記事TOP画面の写真は、
ボディトリートメントでセレクトしたエッセンシャルオイルです。
・パチュリ(香りが強いのので、ほんの少し)
・プチグレイン
・マジョラム
・ゼラニウム
・オレンジ
・ジュニパー

なお、フェイシャルはネロリでお願いしました。

今回のわたしの目的は、浄化!
残業続きで足のむくみなんかも気になりだしていたのもあり、
むくみ解消の組み合わせ的な。
○ ジュニパー&ゼラニウム♪

それに気分をスッキリさせたいのもありで、
シトラス系統から、プチグレイン&オレンジ。
マジョラムは緊張を解きほぐしてくれる香り。

そこにほんのりパチュリを加えたブレンドとなりました。
心と体のデトックス的なブレンドだな・・

そこにフラワーエッセンスのブレンドボトルの中から、
リセット&ジョイをセレクト♪

₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

フェイシャルは精油1種類、1滴のみなので・・・。
そして、お花の精油がおすすめとのことで。。

ネロリ(灬¯︶¯灬)♪

ローズもいいけどね〜♪
ネロリな気分だったの。

ちなみに施術中。。
一瞬、寝てしまっていたと思う。

ボディと一緒にフェイシャルもやってもらって、
めっちゃよかった。

首の肌荒れが!落ち着いたの!
後、唇も荒れていたのに。。
これも落ち着いたの(´;ω;` )ブワッ!

フェイシャルもじっくり、
ケアしてもらってよかったよ。

(´;ω;` )スチーム・・・よいなぁ。。

(´;ω;` )アロマ、、楽しいなぁ。。

(´;ω;` 、、会社はよ辞めよ。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?