見出し画像

2022年のソーラーリターンは・・・。

はっぴーばーすでー。おれ。
どうも、昨日でまた年を重ねました。

今年のソーラーリターン図での太陽は7ハウス。
ハーモニックも、今年のトランジットの流れも。。

「コミュニケーション」
「外との交わり」

的な印象で・・・。

まだ、ちゃんと読み込みできてないんだけど、
まぁ。
そんな感じ。

よーくみてみたら・・

「結婚話がでる可能性もあるかも・・・」

と思ってたところ。


夕飯食べた後に、、パートナーから。。

「後で書けばいいじゃないか。」

っと。。

婚姻届を渡されました (  ゚Д ゚) !

同棲を始めて、たぶん五年経過。
付き合ってもぅ15年ぐらいになるのか・・。

そんなこんなで、今年は入籍(結婚)で
どったんばったんな1年になること確定しました。

そんな記事をかいているけど、
明日はアロマテラピーインストラクターの試験日だし。

4月には大規模の人事異動で、
私も引き継ぎを進めたいんだけど・・

全然、、通常業務で全然すすまねぇ。。

猫様が唯一の癒し。

アロマは猫様の影響を鑑みて、芳香浴はしていません。
(特に猫様は腎臓に影響でやすいとも言われるらしい・・)

なので、アロマはスキンケアとかマスクスプレーなどで楽しんでいます。

今はスキンケアをエッセンシャルオイル・芳香蒸留水・植物油などで、
自作したもので実践中。

肌荒れがひどくならずに済んでいる・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?