見出し画像

2023/9/19見た人間関係新体制突入の夢

夢1)
二つの部族を囲む新しい部族

夢2)
クラス?で校外学習に出ている
地元の小学校のグラウンドみたいなところ

近所にわたしに彼氏がいることが
知れ渡っている
背が高い自慢の彼氏
少ししたら来ることになっている

幼馴染の母親が来て
「あの人?」
と言う

見たら2個上の先輩クラスが来ていて
中に若い頃のいしだ壱成氏がいる
咄嗟に「やばいやばい」と言って逃げる

外に椅子を置いて
何かの特別授業を受けている

わたしは最前列の一番右の席
左隣に同級生女子が座っている
彼女は敏感体質で気分を悪くしやすい

さほど気にしていなかったが
講師が小さいイカの子供を
手で引き上げた時
「おエェ」
とわたしの膝にもたれ掛かり嘔吐した

彼女は
「ごめんごめん」
といいながら手持ちの紙か何かで
戻した箇所を覆う

臭いが届いたらどうしようと思いながら
あまり気にしないようにする

この間実家に10日くらい帰省している
あと4〜5日ある

分析1)
新たな内なる古代の知恵や知識が
コミュニティの外枠を保護する

従来の人間関係が外側から強化される

分析2)
対人関係に関する学びをしている

他人からの評価を基準に
自分の理想を決めている

もっと自分に自信を持って良い

人間関係を見直すタイミング

積極的に知識を求めている

誤った道に導こうとする人物に注意
本音で話すことで
人間関係が格段に良くなる
相手が秘密を打ち明けるようになる

トラブルが起きることを恐れ
不用意に関係を縮めないようにする

この件で心理的な重圧を感じており
休息を求めている



人間関係の外側が強化された影響で
何らかの変容が起きている印象

昨日丁度ソーシャルゲーム内で
砂漠の地を生き抜く部族と
行動を共にしていた

夢にそのディティールで
肌の黒い部族が登場したので
一瞬ゲームのしすぎかなと思った

けれど振り返ったら
"三重構造の部族体制"なんていうものは
ゲーム内に登場しない

夢の送り主が
わたしに一番分かりやすい形で
6次元の進捗を教えてくださったのだと思った

多分高次元の光の守護体制が復興し
更なる強化が実現したのではないか

なんていうか
元々のサポートが手厚い


友達がわざわざわたしに覆い被さり
嘔吐したので結構衝撃だった

混乱したけれど
流さずにきちんと分析したら
個人的にかなり重要なメッセージが
隠れていた

夢1で大勢に変化が現れたので
夢2にて新たな学びが始まっている

わたしは他人の評価と自分の幸せを
融合する癖がある様子

言われてみたら確かにそうだった

自分が幸せになれば
周囲も自ずと幸せになると思っているが
その過程で逐一相手はどう思っているか
チェックしたがるところがある気がする

過程は一時後退することが往々にしてある
このことすら逐一周囲に報告し
その度相手の顔色を伺っていては
ゴールへのルートがブレかねない

わたしの本心を知り
その目標に従って邁進する今を
長期的に見守り信頼してくれる人が
長続きする本来の友人家族関係だと感じる

こう言った意味では確かに
人間関係に大きな見直しが必要だ

不安だったりしんどかったりするときは
わたしの場合
余り他人に助けを求めない方が
良さそうである

こんな時こそ
自分の真価が磨かれるチャンスの気もする

まさに砂漠を生き抜く
サバイバル部族さながらである


昨日はマヤ暦において
物事が拡大する絶対拡張の刻印日
更に一粒万倍日が重なる強運日だった

その日に大きな収穫というか
進化が決定した印象

感謝して余りある状況だが
それを盤石にするための学びが
かなり困難を極めていた様子

いつもの如くプレッシャーと
疲れを感じていた

今日はこれからクリニックに行くこともあり
昨晩途中で目が覚めてしまった

帰ったらゆっくり休もうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?