見出し画像

2023/11/13見た新たな難関と超絶ラッキーの夢と蠍座新月と道端のトランプ

夢1)
旧家のトイレ

間取りが変わって少し横長に広くなっている

昔らしい小さい正方形のタイルが
敷かれている

所々歪でタイルが取れている箇所もあるので
新しいのか古いのか判別できない

用を足そうとトイレに入ったが
便器のあった場所が埋め立てられ
無くなっている

母に言ったら手洗い場で用を足す様
言われる

手洗い場は便器の脇とトイレの奥の
2箇所にある

便器脇の目の前が窓?みたいになっていて
人が近くにいたりするし流石に無理

諦めることにする

夢2)
断片

終わり際相方様と
以前行った魚の定食屋でご飯を食べている

毎度のごとく彼が先に食べ終る
外でタバコを吸うため1人出ようとする
「先に出ますよ!へへへへ」
と言われる

定食屋に1人取り残される
嫌なシチュエーション

食べ終わったお盆の上に
支払用の小銭やクーポンを
じゃらじゃら置かれる

分析1)
家系の過去浄化作業が
新しいステージを迎えている

これまで見ることのなかった
困難が立ちはだかる

プライベートな空間に
公的な男性性のエネルギーが
複数人分流れ込んでいる

ストレスの捌け口が存在しない

以前よりサポートは底上げされているが
解決するほどのグレードには至っていない

一旦別の方法を考えることにする

分析2)
人間関係の進展と新たな展開

対人運が低下している

身内に置いてきぼりにされ
見知らぬ人々に囲まれる緊張感が
夢1と重なってる感

身内同様に親しくしている関係が
終焉を迎える可能性

それを心のどこかで恐れている

一方このことが去った後
ささやかな幸運が重なり
大きなチャンスに恵まれる

普段なら手に入れるのに困難な願いが
スムーズに叶えられる



本日18:28
蠍座新月を迎えるということで

さそり座には
執念深さや困難を克服する静かな情熱
というキーワードがある

また金運にも関係があるということで
今朝の夢に深く関わっている印象が強い


新たな試練には面食らった

何度も同じことを繰り返している筈なのに
1つが解決した後安堵したまま
次の到来をすっかり忘れている

身内との絆を実感した後
待っていたのは孤独である

公的な交流を重視するあまり
身内の関係性が侵害されている状態

過去頻繁に味わってきたもの

よくフラバに苛まれる割に
こういう事実は頭から抜けている謎

多分フラッシュバックの件は
サイキックアタックの可能性が高いので
直接関係ないんだろう

わたしは基本数時間前体験したことをも
忘れてるタイプだと思う

HSS型HSPに良くある傾向らしい


とりあえずその件は置いといて


外出先で相方様にされる嫌なことTOP1が
夢2で再現された

わたしは
1人では入れない飲食店に
1人取り残されるのがとても苦痛である

相方様より食べるのが遅いのは別に良くて
彼が出て行った後
食事がまだかなり残ってる場合とても焦る

ようやっと食べ終わり出る時
店員に1人客と間違われ
会計のとき説明がつかないんじゃないかと
不安で仕方なくなるのである


立ち去る際の文言を
予め準備しておけば良いのかも知れない

もしくは夢の中のように
最後に出るわたしが会計することに決めるか


急に解決した


それは良しとして

夢1で解決は保留にし
一旦別の方法を考えることに決めた
(トイレを諦める)のだが
夢2で急に幸運が降ってきた
(相方様から大量の小銭と
クーポンをもらう)

ここら辺がさそり座新月っぽい

今回の星は更に
"エンジェルウィング"という
超絶ラッキーな配置をしているそうで

過去断念したことも一度決めさえすれば
どんどん星が後押ししてくれるらしい

来るもの拒まず去るもの追わず
という諺(ことわざ)は
宇宙において鉄則と言えよう


さらばどなたか


実は一昨日相方様と
夢の定食屋がある最寄駅付近を歩いていた

その際
地面にトランプが1枚落ちているのを
一緒に目撃した

"スペードのA"だった

トランプのスートの意味はよく知らないので
余計に意味が気になった

家に帰りコーヒーを淹れていると
相方様が垂れ流しているYouTube動画から
トランプの占いにおける意味を
説明する声が聞こえた

「中でもスペードは不吉を示すことが
多いんですよ
特に"スペードのA"はタヒを表したりします」


えぇっ?!

何故よりにも寄って
スペードのAを説明してくれてる


数日前から
何かしらのタヒの予兆が来ているのである

さそり座は
"冥界"のキーワードも持ってなかったか


その日実は相方様が
工場でしにかけていた

トラックのパーツを入れる炉に
落ちて負傷していた

わたしが深く聞くまで
一切そのことを話さなかった

どういうつもりだ

相方様は機械に巻き込まれても
しなないことは知っていた

だから心配はしていないのだけれど

現実的にいうと労災ものだと思う

何故黙っているのか


それは良いとして
既に身の回りにタヒの兆候が
出ていたのである

わたしは元々精神世界の紋章を
マヤ暦で持っているので
タヒのくだりは
"生まれ変わり"と捉え吉兆と見なしている

今世不慮のタヒは無いことを察しているので
精神の世界の話だなという形で
すぐ心に落とし込むことができる


ここら辺を整理してると
相方様も謎に不タヒ
不思議と似通っている


この不タヒの件で実は
もう1つ発見があったのだが
これは夢で示された超絶ラッキーと
繋がっているだろうか

今のところそうは思えないけれど

この件を書くと更に長くなりそうなので
止めておく

タイミングが巡ってきたら書こうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?