見出し画像

【特典在り】2024/2/19昼見た薄井さんと交代で宿直に入る夢

昼夢)
薄井?さんという男性が1人で
電話受付などをやっている和室に
スニーカーの替えを持って行く

彼が何をやっているかよく分からないが
感覚で警察官ぽい感じを受けた

ここに来る前
薄井さんの下の名前?と
もう1人誰かの名前を
母等から良く聞いていた

母のものと
もう1人親しくしている男性のスニーカーも
持ってきた

何だかんだで結局自分のスニーカーが
3つになってしまっていた

この建物は和風
大きくて広く全ての構造を
詳しく把握していない

いるべき時間帯もよく分からなかったが
わたしが入ったその和室で薄井さんは
5時〜9:30を意識してやってると
言っていた

彼が電話応対中に自分の荷物を入れると
布団などが影になって部屋全体が
暗くなってしまった

朝の9時過ぎに薄井さんは
和室を離れる支度をしてから
仲間の男性と出ていった

わたしはその背中に向かって
彼の居ない時間を意識して滞在する旨伝える


分析)
新たな仕事場で仕事している

母と3次元では知らない男性の
3人がここに派遣された

この仕事への準備は万端である
万端に万端を重ねている

この準備は次の仕事にも活かせる可能性

わたしが受け持つ内容は重いが
この作業をすることで
健康運が上昇していく

何も聞かされずに配属になったが
薄井さんと言う方が警官ぽかったので
自分が警察官だった過去世繋がりの
仕事と思われ

因みにわたしや母のグループ以外
素性は知らず
皆バラバラの仕事をしている印象

わたしは抱えている課題の
ヒントを得る為ここに来た



警官の素振りも見せず
ただのシャツと
スーツボトムだった薄井さんが
警官ぽいと思った謎

直感だと思う

てか薄井さんて
誰なんだろう

彼の下の名前はあの世(6次元)の
母界隈でよく知られていて
連呼されていたが忘れてしまった

割と変わった女子みたいな名前だったと思う

一体何故2人分の名前が明白なんだろう

これは本名なんだろうか


いつもの如く
一時的にどこかに配属になって
何かしてきた

いつも唐突で何も聞かされず
流れでやることを判断してやっている

きっと機密保持の関係もあるんだろう

互いに知り合いなのだけれど
具体的に何をしているかまでは
把握していない
探りもしない

特定の情報交換をしないことが
互いの命を守ることにつながるということを
先日初めて知った

このご時世状況によるけれども

夢を振り返り
改めて自分は
何かディープなことやってるんだなと
思わされた

毎度のことなのに目を逸らしたくなった

ただ命の安全はいつも保証されているので
メンタルがどれだけタフか
それだけが重要であることが
個人的な安心材料になっている

嫌になることも沢山あるけれど



【シェア特典のお知らせ】

スキやフォロー
マガジンピックアップ
ありがとうございます

このnoteが良いと思ってくださった方
どうぞシェアをお願い致します📨

シェアくださった記事のURLを含めた
コメントを下さった方の中で
ご希望者様に
マヤ暦やカードでのセッション
夢分析サービスを
プレゼントいたします🎁

セッションフィールドは
noteのコメント欄でも
XのDMでも構いません

個人的にツイキャスを考えていますが
電子上でのやり取りが基本となっています

ご希望のフィールドがございましたら
お申し付けください

セッションご希望の方は
この記事のコメント欄に
その旨もご記入ください🙏

※批判や誹謗中傷
酷評目的でのシェアと判断された場合
特典は辞退させていただくことがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?