見出し画像

2023/6/25見た誕生日とお正月の夢を分析する

夢1)
同級生女子に
赤い包み紙の誕生日プレゼントをもらう
大勢の人がもらっている

わたしの包みには
いくつかのお菓子と
たくさんのトローチが入っていた

「この時期体調を崩しやすいからね」
とのこと

かなり嬉しい

夢2)
お正月番組家族の居る家で過ごしている

テレビ番組で
有名な催眠術師みたいな人が
悪い運気を退治する運動を
特番で芸能人に教えている

斜め向きに寝て口を開け
舌を左右に素早く動かすと
唾液の糸が切れ邪気が払えるという

わたしも興味があるが
見てるうちに以前も別の占い師が
こういった特番に出ていたことを思い出す

必ずしも必要なものではないのかなと
思い直す

分析1)
多くの人が新しいステージを迎える
人との新たな繋がりが増え
贈り物に縁ができる

心を更に解放していくこと

愛情運が高まり
妨害者を撃退したり
防いだりすることができる
コミュニケーションがスムーズになる

夢2)
新たな始まり

家庭運上昇

悪運を除去する方法に興味がある

周囲の情報は参考程度に留めるのが良い
具体的な方法は
内省を継続することで判明する



誕生日に正月なんて
大吉ダブルタッグ

特定の日に多くの人が同時に
誕生日プレゼントを貰う状況など
現実には考えづらい

ありえないような状況が訪れる前触れと
捉えられる

誕生日は新たなステージを暗示する

多くの人が同時に
新しいステージに入ったことを
認められる

新しいステージでは
何かの存在を通して
邪気を防ぐ力が強くなる

即ちアセンションを意味すると思われ


もうひとつの夢も
新しい始まりを示している

こちらは
わたし個人についての暗示な様子

邪気退治の力が上がっている

夏至の日に見た夢と繋がっている

ステージが上がったのだと思われ

知らず知らずのうちに
好奇心がそちらに傾いている

ということは
明日から始まるマヤ暦でいうところの
知的探究心「黄色い種」の期間は
邪気祓いに関する知識を
夢を通して学ぶ可能性あり

なんてピッタリなタイミングなんだ
そりゃ宇宙と地球のリズムを表してる
暦なのだから当然か

とかいって全然違う夢を見たりして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?