見出し画像

【特典在り】2024/4/9昼見た雑居部屋から他人が出て行った夢

昼夢)
わたしの家?マンション?に
病気の弟と妹が同居している

弟は自分のベッドで寝ている

ある時住みやすい様に
寝室を別々の部屋に分けることにする

そうしている内いつの間にか弟は
もうひとりの妹?になっている

弟は単に別室に居て
妹が2人に増えたのかも知れない
??

もう1人の妹は長身ロングヘア

わたしの住んでいる部屋はとても広く
空いている部屋がいくつかあった

初め2人の妹は同じ寝室を使っていたが
空いている部屋を
好きに使って良いと言ったら
それぞれ別の部屋を選んでいた

兄妹が部屋の移動を行っている間
わたしはいつ買ったか分からない
趣味でない白布の大量のパーテーションの
位置をずらし玄関からの空気が各部屋に
直接入らない様工夫する

それから
それぞれの寝室に備え付けられている
浴室にお湯を張って
久々に1人だけ入浴する準備をする

先に湯船を張ってしまい
お湯が冷めてしまったので
とりあえずシャワーだけ浴びることにする


分析)
先日新天地に
兄妹が小学の時使っていた勉強机や
趣味でない家具
見知らぬ人たちがわんさか
居住している夢を見た

多分その夢の続き

大分進展しており
兄妹の問題以外は整理された雰囲気

部屋のタイプも日当たり激しい二階から
何階なのか把握出来ない鉄骨設計の
広いマンションみたいな部屋に変わっていた

窓の数が少ない気がする

まだこの件に関して余裕がなく
外界に対して心を閉ざしている様子

この深層意識が雑然としている間
何者かの強い意志で
応急処置が成されていた可能性
(趣味でない白布パーテーション)

弟の件で
わたしが体調不良になる暗示が出ている

弟が抱えている問題は深刻な様だが
今整理されたことで
幾らか改善される可能性

妹の件も然りで整理されたことで
対人関係に広がりが生まれる

兄弟間に心の余裕が生まれたことで
わたし自身にも余裕が出来
完全浄化の段階に入る



あの恐ろしい現場


ここまで変化しているとは


皆出て行ってくれてて良かった


何だったんだ
怖かった


弟は病気レベルということを
ようやく直に見れた
(遺伝的にいじられた脳を受け継いだらしく
仕事で不安を抱えると
決まって低級霊に憑依され家族に悪さする)

多分あと一息だと思う

妹が増えたことには混乱した

夢の中では普通に受け入れてたけど

彼女の対人運が
妙に滞っている感があることは
前から若干気にはなっていた

星座のせいかも知れない等と
適当に自分を納得させていた


どういう仕組みなのか良く分からないが
6次元で状況が認識できると
その時点で問題はほぼ改善される様子

大切なのは
臆さず自分の心を
見つめ続けることなんだろうと思った




【シェア特典のお知らせ】

スキやフォロー
マガジンピックアップ
ありがとうございます

このnoteはシェアフリーです📨

シェアくださった記事のURLを含めた
コメントを下さった方の中で
ご希望者様に
マヤ暦やカードでのセッション
若しくは夢分析サービスを
プレゼントいたします🎁

セッションフィールドは
ツイキャスを考えていますが
ご希望のフィールドがございましたら
お申し付けください

セッションご希望の方は
この記事のコメント欄
若しくはXDM(@gudejustice)に
その旨もご記入ください🙏

※批判や誹謗中傷
酷評目的でのシェアと判断された場合
特典は辞退させていただくことがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?