見出し画像

2023/9/30昼見た父家系に仕掛けられた罠を取り払う夢

昼夢)
父の実家に同級生女子2人といる

屋根の軒先を使って3つ
立派な蜘蛛の巣が並んで張られてある

真ん中か右に大きな黄緑色のカマキリが
かかる

3人でカマキリを助けようと
蜘蛛の巣を破壊する

初めに左端の巣を完全に取り去る

真ん中?のそれは一本一本周りの糸を
手で切りながら徐々に取っていく

分析)
父の家系についての暗示

先祖などによる高次元守護の中に
3つの策略的なトラブルが仕掛けられている

これは家系特有の癖が原因

悪気なく人を傷つけることや過労
過分な欲望などが発端となっている

これが突発的な事故や病
女性の場合恋愛トラブルとして
後孫の人生で具現化する

双子の魂ともう1人の誰かと協力して
この罠のうち1つを完全に取り払う

2つ目は願いを叶える方向に
転換しようと慎重に取り払っている

3つ目は放置の可能性
幸運に転じられる可能性が
あるからかもしれない



父の家系はまた複雑である

突発的なトラブルがあっても正直
しょうがない部分がある

しかし策略的に罠を張られる
(蜘蛛の巣)なんて怖すぎ

人間として生まれないことを選択した
わたしの双子の魂と
もう1人よく出てくるけど
得体の知れない女子と協力して
これら3つのうち2つを除去した

大きなカマキリ
(攻撃性や突発的なトラブル)が
掛かった巣に関しては
完全に因果応報的出会いによる
トラブル臭がすごいのだけれど

カマキリが生かされるよう
慎重に取り払うことで
幸運へと変えることができる

だから多分
左端のは一気に取って
真ん中のこの巣に関しては
慎重に対応したのだと思う

右のものは何故か放置の方向だった

多分場合によっては好転の兆しを
孕むからかも知れない

まぁ大体誰しも
因果に干渉などしないのだけれど

この法則により得られる"収穫"により
人って感謝し気づき学び成長するから


じゃあわたしのやってる
カルマ掃除って一体
となるのだけれど

それはやはり
時代特有のものが作用していると
言わざるを得ないと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?