見出し画像

2023/6/20見た芸人家族とバーベキューの夢を分析する

夢)
ノンスタイルの石田さんと
千原ジュニアさん?などと
家族を含めて海辺でバーベキューする

彼らは慣れた手つきで高価な
食材を焼いていく

中にマグロのあたまくらいの大きさの
ブリカマがあり
こんがり焼いた誰かが1人夢中で食べている
わたしも少し頂いたが普通にうまい

主催したのはわたしと
わたしのパートナーとなっている男性
「ブリカマたべた?」と合間に聞かれる
「食べた。おいしかった」と答える

互いに家族を相手するので忙しく
そんなに落ち着いて食べられていない

分析)
コミュニケーションの活性化
会話が上手な人との交流が増え
多少の負担を感じ
逃げたいと思っている

潜在意識からのメッセージを
以前より多く受け取る
この分野はまだ未開拓
男性性の感性が活性化する

祝い事がある

身近な人への対応などで
忙しいと感じている



昨日妹からフラれたと連絡があった
多分その件に関する夢

彼女との日頃のやり取りはそんなになく
たまに相談を受けたら
大体かなり思い悩んでることが多いので
カード占いをしつつアドバイスするのだが

昨日はわたしが生理初日で腹痛があり
気分もピリピリしていたので
簡単にスマホで出せるオラクルカードを添え
申し訳ないが占いは無理ということと
いくつかの慰めの言葉を返信した

数時間したら電話がかかってきた
素でイラッとした

タイミングが悪いのである

出たら鼻をすする音
当然泣いているのである

泣きながら電話されたのは
人生で2回目か

母や妹からの連絡は大体
何故かタイミングが悪い

しかし妹にとっては初の交際だし
相手から急に1通のメールだけで
一方的な別れを告げられたと言うことで

その苦しさは非常によくわかる
(似た経験あり)
思い詰めるに決まっているのである

だから優しく声をかけるよう努めた

長く話した後
「スッキリした」
という言葉が聞けた
安堵した


普段家族のためになりたいと
思ってる割に
現実はこうである

何か決定的な因果がそれを困難にさせる

ここら辺の感じから
恐らく家族とわたしは違う次元で
生きてるんだろうなと察している

ただ昨日のnoteにも書いたが
家族は家族であり
別れるくらいなら
任務放棄の勢いなのである

この狭間で生きている


その次元というのも
実は今天文学的な数存在し
(地球人の数だけと言っていい程)

彼女は周囲の人間たちに比べ
比較的高い位置に存在する

妹には進化する素質があるが
一方的に別れを告げてきた彼の方には
多分ない

昨日話していてそのことがはっきりした

また実は以前カード占いをした際
妹にだけ未来の幸運を表すカードが
頻出していた

わたしとルートは違えると思うが
彼女は確実に幸運を掴む
(アセンションを遂げる)と踏んでいる

そんなこんなで多分うちの家族は
イシスの言葉通り光へのルートが
保障されている

マグロの頭級のブリカマが
そのことを暗示している感

また魚は知られざる深層心理の知識が
明らかになることも暗示しているので
アセンションに向け
新たな進化の扉が開いたと感じている

わたしが進めば家族が上がる
だから自分の鍛錬だけに集中したい

上がってる時に
低い波動は受けたくない
だけど現実はときにそうはいかない

その狭間で生きている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?