見出し画像

2023/12/19昼見たトラウマが絡んだ能力が急速に開花した夢

昼夢)
わたしの部屋のような場所で祖母が
「20万円入った◯◯(わたし)名義の
通帳があるから解約して好きに使うんだよ」
と何度も言い聞かせて居なくなる

その後母にそれとなく確認すると
やはりそんな通帳は存在しない

祖母の認知能力が定かでないと感じる

わたし専用の新品のハムが戸棚にあって
食べるとき三分の一の厚さに切るといいと
男性にアドバイスをもらったので
パッケージの上から予め爪でぐるっと
切れ目を入れておく

室内の少し離れたところに
広末涼子さんがいる

彼女は全裸になっている
とても無邪気

分析)
忘れたい知識や能力がある

祖母が知らせてくれているが
ストレスが強過ぎて認識できない

気持ちを整理したあと
新たにアドバイスを受け
3つに小分けして取り入れることにする

潜在能力が解放されている

広末涼子さんは
霊能力にカリスマ的なものが在る



バラバラな内容の連続だと思ったら
繋がっていた

祖母があの世で認知症になっているのではと
若干心配になった

分析したら
認知症なのは祖母ではなくて
わたくしだったっぽい

トラウマとごちゃ混ぜになった
半ばいわく付きとも言える状態の力が
無意識から出てきたようだ

この力が現役だった頃のわたくしは
何か病んでいる

自分と他人の区別もつかない程に

これは今すぐ逃げなければと
いつもならスルーしていたところだが
今回はそういう感じじゃなかったっぽい

色んな力や存在が関与して
何かすごいスピードで進んでる気がする

その後
ハム(秘められた力)は
3等分して食べるようにと
別の方から指示をいただいた

ハムなら食べても良い

そのあと出てきた全裸の広末さん
(言うのがはばかられる)は
解放されたカリスマ性を表していると
思われ

一体どういう繋げ方か

分析しないと全くもって意味が分からぬ

分からぬ度オブザイヤーかも知れない

ビジュアルが刺激的過ぎたので
分析しようか本気で悩んだ

思い切って分析してよかった

連日立て続けに霊能力が開花してる気がする

回収の旅って結局どうなったのかしらん

それとこれとは別なのかしら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?