見出し画像

【特典在り】2024/3/8見た何度も繰り返す過ちに終止符を打つ夢

夢)
剣道の団体戦に出る
屋外で白の胴着を着て整列している

辺りは薄暗く曇りのような感じ
元々わたしたちは剣道でなく
別の競技で鍛えていた為
足の裏が柔軟で無いことを注意される

剣道の経験者を見て
(皆男性で50代くらい
髭を蓄え白髪混じり)
学び再度挑む

これらは未来の出来事

過去
→試合後先輩とわたしの仲が悪くなり
乗っていたバスからわたしたちのグループが
離れることになる

荷物を最小限にまとめ
今すぐ不要なものは置いていくことにする

全員で食事をとるシーンに変わる

屋外の同じ調理台で
各々に別々のメニューを提供する
手際の良さに内心感心する

また場面が変わり
バスの中で「◯△◻︎☆♡(忘れた)」
という悪さをする妖怪的な言い伝えを
話す女子がいる

地元に実際に居て
色んな悪戯があったと話している

わたしはその存在の正体を知っていて
それは妖怪で
妖怪は幽霊ではないと説明するが
ちゃんと伝わらないまま皆バスを降りていく

時が巻き戻り団体戦が始まる時から
やり直しになった

剣道の道場にいる人たちを観察しつつ
足の裏の柔軟をしながら列に戻る

わたしは試合に集中する為
立ちながら半分瞑想しているような
寝ているような独特の状態に入っている

何か割と勝ち上がる素質があって
団体戦の都合上並ぶ時
先輩の列の先頭に入る
この場面にデジャヴを感じる


分析)
過去世のカルマを克服するため
下積みを行っている

今世でも中学までの学年1つ上の
先輩クラスとの仲がうまくいかなかった

これは過去世からの
カルマということに気づく

現在精神状態は安定している

夢を振り返るに
周囲と足並みが揃わなかったことが
克服すべき課題になっている印象がある

リーダーとして年上の人より先に
自分が立つ場面で
様々な行き違いが生じた様子

また高次元から派遣された立場上
地球人より知識量が多かったため
周囲が盛り上がる話題と自分の価値観に
ズレがあった様子

この部分は未だ確かに
あまり実感できてない気がする

わたしは何故か
周囲と自分との差に鈍感である

「みんな違って皆良い」が
スタンダードだと思っている

多少の違いが何故
コミュニケーションのネックになるのか
余り良く分かっていない

ただ今世様々な人間関係の煽りを受けて
地球人には個人の価値観に沿った
無数の集合意識(無意識)が
存在することが分かった

つまり"深い思い込み"を"常識"として
動く集団が無数に存在する

これら思い込みを常識として疑わず
信じ込む人たちには
真理が見えない

このことを思いやる必要があった

これはわたしにとって難しい課題である

また先輩だからと言って
わたしと同じかそれ以上の知識と
実力を持っているとは
思わない方が良さそうである
(わたしにも思い込みがあった)

この点は今世
比較的認識できるようになった気がする


今朝のカードメッセージが
「過去世から何度も繰り返すこと」
「夢見るだけでは実現しない」
「克服するための困難」
「貴方は想像以上の存在」
ということで

これまで散々過去世の課題と
向き合ってきたはずなのに
この
「過去世から何度も繰り返すこと」
というカードは今回初めて見た

先日もnoteに書いたけど
3次元地球では
何度も同じ過ちを繰り返しやすい

しかしそれに気づいて修正できれば
カルマは清算されるのである

わたしにとってかなりの困難な様だが
克服しない限り
また同じ地獄が繰り返される

今から認識して
少しずつ変えていこう




【シェア特典のお知らせ】

スキやフォロー
マガジンピックアップ
ありがとうございます

このnoteはシェアフリーです📨

シェアくださった記事のURLを含めた
コメントを下さった方の中で
ご希望者様に
マヤ暦やカードでのセッション
若しくは夢分析サービスを
プレゼントいたします🎁

セッションフィールドは
ツイキャスを考えていますが
ご希望のフィールドがございましたら
お申し付けください

セッションご希望の方は
この記事のコメント欄
若しくはXDM(@gudejustice)に
その旨もご記入ください🙏

※批判や誹謗中傷
酷評目的でのシェアと判断された場合
特典は辞退させていただくことがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?