見出し画像

2023/7/12見たミッツ氏と弁当と007の夢を分析する

夢1)
サポーターが2人いて
ミッツマングローブさんの方が
わたしをサポートしてくれる

夢2)
台所にいて母の手伝いをしようとしたら
あんたは4人分の弁当作ってと言われる
きゅうりのハム巻きから作り始める

夢3)
スパイ工作のようなことをする

六階建くらいの駅前ビルみたいな建物の
窓の外側についている装置に
豆電球みたいなものがカムフラージュで
ついた小型カメラを差し込む

1つ目が成功する

ビルの外観を
離れたところからチェックしつつ
あと3箇所やる

仲間の栗山千秋さんが
ペデストリアンデッキのあたりから
(やっぱり成功させたわね)
的な笑顔で目配せしてくる

電球型カメラを
パッケージから全部取り出す

あるパッケージの中には
ポケットティッシュが
やたら詰め込まれていた

分析1)
何かしらの類のガイドチーム
2名配属されている

ミッツマングローブさんは
激しい性格をアピールしているが
マヤ紋章は癒しの神のメッセンジャー
実は頼もしい印象

分析2)
母や家族と助け合う
家族への愛情運が高まっている

精神面のケアをしっかり行うこと

分析3)
家族の知らない仕事をしている
チームで特定の記憶のリサーチをしている
現状に満足している
運気が好転する



またサポーターの夢

この007的仕事の専属だろうか


昨日ようやく母に家族の現状を聞けた

8月帰れない経緯を伝えた
母は今の家族の問題が
対処の仕様のないものであることを
察知していた

日本の情勢が大きく変わるとき
何かしらの変化が現れるだろうと
思っていると告げた

この経緯があって
家族への愛情を再認識した雰囲気

それからの急展開

駅ビルの各階外壁に
気づかれない形で監視カメラを埋め込む

夢の中では至極真っ当な流れだったけど
弁当作りからのギャップがすごい

これは一体

そして遂に"家族は知らない"というワードが
はじき出されてしまった

わたしは家族が知らない仕事をしている

栗山千秋さんはドラマで
裏世界のプロを演じがちなイメージ

即ち表には別の顔があったりして
本当の肩書が伏せられてるやーつ

"人間が決して触れることのできない
もう一つの人生"
この言葉が頭を過ぎる

わたしゃ一体何者なのか

夢を振り返ると
公的な人間社会のデータを
こっそり集めていたようだ
しかもチーム体制で

最近スピリチュアル動画で
"自分のグループに帰属しなさい"
というものを目にした

昨日届いた母からの荷物の
妙な場所に手紙が張り付けてあって
"そちらの人たちに可愛がられているようで
安心しています"
と書かれてあった

何度も反芻し失礼ながらゾッとした
母の妄想かと思って
いよいよ彼女の容体が不安になった

そちらの人たち?

わたしには相方様以外
密にコンタクトを取っている人はいない

それ以前にここ数ヶ月
母と直接コンタクトを取っていない

どこ情報?

瞬時に夢で見たことを思い浮かべた
と同時に混乱した

そして手紙の貼り付け方よ
不自然に頑丈なアルミテープで
段ボール側面に

手紙が入ってるとは思えなかった
機密扱いか
007かよ


絶対に栗山千秋さん本人は
お仲間ではないだろうし
わたしが所属するチームなるものが
有ろうけれども
面子も正式名称(?)も知らない

身の回りで察するところに
チームとのコミュニケーションが
実在する場所は
夢の世界しか思い当たらない

しかし
自分の分析結果が正しいかどうかは
判別をつけられない

寝覚めに残った
ただの記憶と言ってしまえば
それまでである


夢分析を始めてからここまで
確証のないまま進んでいる
これで何日経っただろうか

実体のないものこそ大切と言われる

大切なものを信じるって
こんなに大変なんだろうか

裏稼業なのだから
当然顔もチーム名も明かせないよな
などと納得している自分もいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?