見出し画像

2023/10/14昼見た昨日予約した歯科手術を行う夢

昼夢)
沢口靖子医師の元麻酔を
専用の管で注入しながら
左下の顎に専用器具で
直径1cm程の穴を開ける

麻酔が切れた後激痛にならないか心配
その後更に追加の麻酔を注入する

分析)

こちらの夢で見た通り
土曜に治療を行った模様

誤った人間関係を整理している

又は自ら整理する必要性

受け身になって情に流されたまま
続いているものが対象

かなりの痛みが伴うが
この問題を乗り切る




よもや予定通り土曜
しかも先日と同じ時間帯に治療するとは

そしてかなり大掛かりな手術であった

麻酔が切れたら絶対激痛やろと
確信していた

察しているかのように施術後
追加の麻酔を施した沢口医師

有難うございます

大胆かつ繊細
切れる専門家の象徴
科捜研の女

先日別の夢では
口の中から歯車を取ってもらったし

今朝は工事の夢を見た

内外共大々的に悪習慣の改変が
行われているらしい


それにしても
顎に穴をあける意味とは

左下の歯治療後に行った雰囲気だった

調べたら
体に穴が開く夢は
何かの"喪失"を意味するらしい

多分古くて正当でない縁が
全て排斥されるのだと思う

これは口の手術が示す暗示とも
被っている

人間関係整理の延長上で
明確に切り離される関係が在る


最近は周囲からのサポートが
目白押し

光の高次元存在の地球介入が
日に日に増えているようなので
実際人間ではない可能性が高い

それにしても土曜
予定通りに
科捜研とは

科捜研て科学捜査をする部署
沢口さんはわたしと同じ数秘11を持ってる

多分感覚繋がりのご縁

科学的に因縁の治療が施された

11ってアンテナや電波
高次元からの情報伝達者の意味がある

どうやらやはり
3次元の所業ではなさそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?