見出し画像

2023/10/12見た◯HK粛清と母との契約解除の夢

夢1)
N◯Kをぶっ壊すの橘さんを連れて
駅前の美味しいラーメン屋さんに
4人くらいで行く

食券の買い方がややこしい
数百円の食券を買い足すために
面倒だから5000円札を注ぎ込む

夢2)
口の中から歯車型の何かを
取り出してもらう

分析1)
人生の分岐点

困難で複雑な部分はあるが
願いを叶える道に進む

橘さんや他の2、3人も同様

努力の成果が現れる

分析2)
強要されてきた協調性から来る不安を
誰かの助力により取り除いてもらう

抑圧されていた自己を解放する



急にぶっこわーすの人が現れた
何の違和感もなく

おすすめのラーメン屋さんに
皆で連れて行った感じ

N◯Kの件が良い方向に進むのではないか


今年の9月いっぱいで
NH◯受信料請求の営業委託が廃止になった

程なくNH◯は予算の一部削減が決定し
巷のメディアで大々的に報道された

橘さんの動画を何回か見たことがあるけれど
N◯Kって特殊な組織形態をしている

年功序列あらたかで
数年勤務したら自動的に役職がつく

同じ部署に同じ役職の人間が
複数名居たりするらしい

役職の人間の年収は一千万を超えるとか

それが日本国民の受信料から
払われていると思ったらどうだろう

◯HKに入社できた方は
ある意味ラッキーでしょうね

一般職とはかけ離れた生活が約束されると
思われ

だがここまでくると個人的に
誰しもが入社でき昇進できるとは考え難い

何か正直
天下りに近い匂いを感じざるを得ません


業務委託の廃止が先ではなくて
予算削減が先に決まってからの
それではないか

話によるとNH◯は
闇予算の泉だったらしいから

日本にも今正に粛清が入っているとお察し

前途多難ではあれど
以前程ではなさそう

確実に前進している模様


夢2は昨日の今日な印象

母とは過去世か生まれる前に
何かしらの契約関係にあったと思われ

それによる精神的な抑圧があった

これが第三者の助力により解除される

無理に連携を取ることから
解放されたわたしは
自由な自己表示ができるようになる

こんなに早く契約解除の過程に入れるとは
思っていなかった

内外共にまるで
ガタガタと音を立てるかの如く
目に見えた変化が立て続けな今日この頃

銀行間の振込不具合も
どなたかの予想通りですしね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?