見出し画像

【特典在り】2024/3/1見た家族の協力を受け試験に向かう夢

夢)
断片

旧家から準備して試験を受けに出る
母に加えて亡き祖母も手伝ってくれている

受験生を乗せるバスを待つ


分析)
家系の女性性過去清算状況について
何者かに公的に試される

これは一定の集合意識内に在る人間が対象
割と逃れられない

試験を受ける人間の家系家族が
可能な限りサポートを行っている



気づけば月が変わり
地震速報と共に迎える1日再び

複数のリアルな夢を見たが
殆ど覚えていない

記憶に残ったものは
昨日見た惑星アリスの件と
繋がっている気がする

家系の女性性カルマ清算のために
アリスの文化に触れる必要が
あったのかも知れない

確か今年は
地球とアリスの文化交流が
計画されているはずだった

どのように交流するのかは不明だが
6次元(潜在意識)では個人的に
既に何度かやりとりしている気がする

てことはもう始まってるのかな?

巷のアセンション情報を
ちょくちょくチェックしているが
やっぱりわたくしがあの世(6次元)で
感じることと若干ニュアンスが違う

若干どころか
全く違うかも知れない

わたしだけ違うのかも知れない

いや昨晩の夢だと
試験を受ける人は軽く18人くらいは居たので
わたし1人だけということは無いと思う

1台の大型バスに乗り切らない程の人が
バス停に集まる雰囲気だったので
全部で32人は居るかな

実態は結局分からないけれど
わたしにとってのアセンションて
結構厳しい条件が
幾つも掲げられてる気がする

そうでなければ
惑星アリスの文化に近づいたり
せっせとカルマ清算したり
挙げ句の果て試験を受けたりしないと思う

昨日の夢はまた
気もそぞろで気分が良くなかった

ここ数日ずっとそうだけど
何でなのかなと考えたら
多分試験を前に緊張してたんだと思う

そう考えたら腑に落ちてきた


今朝のカードメッセージは
「新たな進路に向け
必要な試練を迎えています」
「周りの喧騒や評価には
耳を貸さないようにしましょう」
「心は既に豊かであることを
思い出しましょう」


「新たな進路に向け
必要な試練を迎えています」
まんまやないか?

オショーゼンタロットの並びがエグい

嵐をものともせず踊り狂う女性たちの
カードのすぐ下に
二枚舌の仮面を被った政治家が居た

「周りの喧騒や評価には
耳を貸さないようにしましょう」
きな臭い
正当な評価をしない人が
周りを取り囲んでいる

どんだけ人間関係恵まれてないねん

スターシードとかライトワーカーは
サイキックアタック
(目に見えない精神的攻撃)の
対象になりやすい
というのはやっぱり本当なのか

数秘11も波瀾万丈と言われるしね

もしかしたらわたしは
何かしらの責任ある立場になる前提で
生まれているのかも知れない

そう仮定したら
人々の安寧のために
ある程度厳粛な試験は必要だよね

最後の侍(真の宮家を守る存在)
土御門さんのように
(あの試験で人タヒんどるらしいけど)

土御門さんのところの月詠はほんと
出雲と関わりがあっただけあって
いろいろ氣質が似通っている

(わたしは本能と情報収集により
自分が出雲系列であると認識しています)

さとうみつろう動画を見たことは
必然だったか



【シェア特典のお知らせ】

スキやフォロー
マガジンピックアップ
ありがとうございます

このnoteはシェアフリーです📨

シェアくださった記事のURLを含めた
コメントを下さった方の中で
ご希望者様に
マヤ暦やカードでのセッション
若しくは夢分析サービスを
プレゼントいたします🎁

セッションフィールドは
noteのコメント欄でも
XのDMでも構いません

個人的にツイキャスを考えていますが
電子上でのやり取りが基本となっています

ご希望のフィールドがございましたら
お申し付けください

セッションご希望の方は
この記事のコメント欄
若しくはXDM(@gudejustice)に
その旨もご記入ください🙏

※批判や誹謗中傷
酷評目的でのシェアと判断された場合
特典は辞退させていただくことがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?