見出し画像

2023/8/27見た緑の力が芽生え師匠が出てきた夢と人々が補導される夢

夢1)
グラウンド

一人大きな木の側に座って何かしている

片手(多分右)に
何かの力が宿った感覚がある
うっすら緑色に光っている感

それで試しに
側に生えているポプラの巨木に
この力を試してみようと思う

木を見ると幹に葉っぱが張り付いていて
バーチャルゲームみたいに
白い矢印で"ココ"みたいに目印されている

葉っぱをぺりぺりと剥がすと
その裏に白い塗料か木屑で
素朴なタッチの顔のパーツが描かれていた
さっきどこかで見た感じのもの

改めて両手で幹に触れ
大きく立派にすくすく育つようにと念じる

成果が出るか否かのタイミングで
誰かに声をかけられる

見ると西川きよし先生である
わたしと同じくここ界隈の美化のために
早起きし
習慣のゴミ拾いをしている

「素晴らしいですね」
みたいに褒める

いやいやとんでもない
お互い様だろうみたいなリアクションが
返ってくる

その後
「ほら、出たよ!」
みたいに言われる

師匠の足元にかなり巨大な
ナナホシテントウが出現している

夢2)
同級生女子の1人など
補導されるようなことをした少女たちの
後ろについて警察官と共に
上の階にある反省室に向かう

途中何かの注意を受けたことをきっかけに
ものすごい速さで階段を駆け上がり
目的の反省室に到着する

分析1)
社会における自分の立ち位置を暗示

1人静かに自分の時間を過ごしている

努力の積み重ねにより
自然(ガイア)と調和した力が宿る

協力し合える仲間や金運に恵まれ
人生が安定する

巨木がわたしの今の状態を知らせてくれる

既視感のあるどこにでもあるような素朴な顔
これは3次元社会での自分の立ち位置

安定した運気を自分の手で更に育てる

その後新たな出会いが在る

わたしと同じく人知れず
地球のために貢献する
実直でストイックな人物

その人のことを認めている

彼の元にもこの世の常識を上回る
努力の成果が現れる

分析2)
過去関わりを持った人物たちの
何人かに少なからず不信感を抱いている

その人たちが正しく導かれる過程で
わたしの運気が切り開かれる

途中潜在的なカルマが噴出した辺りで
そのスピードが加速する



西川きよし師匠

マヤ暦でわたしと同じ紋章を
同じ位置に持っている

ストイックで生真面目
精神的に達観している

同じ仲間が現れる予感

わたしたちは社会的に孤独

というか自主的にそういうスタンスを
取っている雰囲気

その方が活動しやすいのだろう


「友達に似てる」とか
「親戚に似てる」とか
「友達の友達に似てる」などと
よく言われていた

既視感溢れる顔なんだろう

平穏をもたらす既視感

且つ特段強烈なインパクトは与えない

これぞ人の記憶に最もフラットに溶け込み
ひとつも新たな化学反応を起こさない
理想の顔ではと認識している

きっとこういう見た目を選んだのにも
相応の理由があるのだろう


緑色の力はとても調和に満ちていた

満ち満ち過ぎていて
特筆を忘れる程だった

新たに出現していることは確かなのに
もう既にそこにあったかのような

これは"緑"の力だった

潜在的に木に良いと認識していた

ポプラの巨木
わたしの側に2、3本あった

御神木レベルだった
だから2、3柱と呼びたい

そのうちの1柱に力を共振させ
彼のエネルギーを促進に導いた

その結果西川師匠が出現したのだと思う

師匠はわたしと似ている

彼の場合意識して人が集まる時間帯を避け
孤独になる瞬間を狙って
地球の浄化に勤しんでいる

その結果彼の足元に巨大なテントウムシ
(総合的な幸運)が顕現した

わたしにとって
とても清々しい対人交流である

心が透き通るような美しい連携を感じる


新しい成果が見える傍で
過去(世)の人間関係の清算(浄化)が
進んでいる

夢に出てきた同級生に対し不信感なぞ
持っているつもりはなかったのだが
ちゃっかり出てきちゃっている

彼女は中学の時同級生のいじめの的になり
不登校になった
その間精神科に通っていたらしい

わたしと仲が良かったと思う

当時は守れない弱い自分を責めた

だからどちらかというと
不信感を持たれるのは
寧ろ自分自身の方と感じる


しかし夢は
彼女を補導していた

わたしは彼女らが成す行列の後ろについて
その成り行きを見届けている

心の中ではいよいよついに
すっきり物事が収まるという感覚があった

途中"また"軽い乱闘みたいなことが起きて
列が乱れるという軽いハラハラはあれど

もはやそれでこの計画が頓挫する心配は
ない印象だった

寧ろそれを理由に
"警官"が更に早いペースで
この集団を"反省室"に牽引し出した

地球レベルを超える速さだった

補導されている人は20人くらいはいた
知人らしい人は5人程度だった


"特殊能力開花"3日目
すごいね
数日前の停滞不調から急な加速

ごく自然でかつ
えげつない記録樹立中のような

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?