見出し画像

2023/4/25昼見た地元で人々と謎の絡みの夢を分析する

夢)
同級生女子と身の回りのことを
こなしている

おみそちゃんさんが旧家に遊びにくる
絡みがうざい

苗を植える前の水田で
笹の葉を採っていると人が集まってきて
「笹を分けてくれ」と
言われると言う噂を聞き実験するが
誰も来ない

「誰も来ないじゃん」
と1人ツッコミをした直後
1人ずつお母さん方が
集まってきて水田が大賑わいになる

分析)
同級生女子は
今回の仕事のパートナーか
ガイドや天使の類と思われる

最近昼の夢と
現実の自分の状態に
ギャップを感じていた

YouTuberおみそちゃんにそっくりな
妖怪系気質が原因の可能性

一方でベタベタした関係を好まず
自立心が大勢な部分も在るため
違和感を感じていた

努力が実り成長盛りの状態
積極的になっている

内面に潜んでいたものが
外側に現れる

嘘だと思っていたことが
現実になる
成長を求める人が
わたしの周りに集まってくる



自分の中の相反する性質って
まるで他人のような顔をして現れる

夢の仕組みが
そんなふうになっている

心理学を学んでも
ペルソナとかいう名前で
出てきたりする

世の中で見てきたものは全て
認識できる自分の一部であるとされている

妖怪のいる世界は
以前夢の中で訪れていたし
(おみそちゃんさんを
妖怪扱いしていることは置いといて)

妖怪みたいな生き物は
嫌いではない

ぬめぬめジトっとした
自分の中の異様な気質と
仲良くなりたいと思っていることが
浮き彫りになっている

こういった細々した作業を経て
精神が再び成長を遂げていく

これまで三次元のシステムか何かが原因で
遅延していた現実化の行程が解放される

内側に留まっていたものが
外側に現れ始める

それにより
これまで見えなかった
"こうなるはずの現実"が
目の前に少しずつ現れ始める

笹や水の張った水田から
5月を感じさせる雰囲気

この解釈が正しいなら
夢を見てから現実に反映されるスパンも
短くなっている

地球は著しく次元上昇を加速させている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?