見出し画像

2023/12/21見た母に課せられた古い契約を破る夢

昼夢)
断片

妹が部屋に泊まりに来る
用意した色んな布団を
好きに集めて自分のテリトリーを作っている
相方様のようである

その後場面が変わり
母が無理矢理わたしを軍隊に入れた

その敷地に居る女子に
ボールを投げられかけたり
やりたくもないことをやらせられたりして
ブチギレる

志願書的なものを持っている母を見つけ
怒りに任せ色々言いながら近づき
書類を奪ってくしゃくしゃに丸め
ビリビリに破る

この時の母の外見は別人のようである

ボールを投げようとした女子にも詰め寄り
色々言って投げ返そうと距離を詰める

分析)
用意した愛情(多分呪術)により
身内の関係性が良くなる

しかし母の軍隊人格が表面化すると
運気は逆転する

そこから脱却する必要性が出てくる

この件に関して
ストレスがピークに達している

抑圧の原因である契約を破る可能性

自立し成長するチャンス



母に低級霊が憑依すると
軍人みたいな人格が出てくる

夢に出てきた母は
骨格からして完全な別人だった

やばすぎやろ

割と前
実家近くの神社鳥居の脇で
小隊を整列させる軍人母の夢を見た

家の脇に隠れているのを見つかり
目が覚めたのだけど

あの頃は彼女(?)の支配から
逃れることができなかったんだと思う

危険を感じて夏は帰らなかった

毎回帰省時期が近づくと
こういう夢を見てる気がするけども

こわすぎやろ

今回は軍人契約書類を破いている
なんか2種類あった

もしかしたら自力で
あ◯ま契約を破棄した可能性が高い

母から軍人人格が消えるなら
最高や

家の天国率(?)が格段に上がるだろう

よもや
先日夢で練っていた味噌玉は
このときのために用意してたんだろうか

母が脱却したら
いよいよ魑魅魍魎の居場所は狭まるので
幽玄同士攻防最終段階に入れると思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?