見出し画像

2023/4/27見た超集団行動でカード占いの夢を分析する

夢)
断片

大勢で座敷を借り
お酒を飲まない宴会のようなことを
している

全員が知り合いではない
知り合いの3人か4人女性グループで
トランプのような大きさの
タロットカードか何かを広げて
何かしようとしている

そこへ知らない女性がやってきて
おもむろにカードを4回めくり去っていく
その状況に皆しばし沈黙する

めくられたカードのうちの1枚が
その女性を表すような
預言者のカードであることに気づき
皆に見せる
一同驚く

改めてよく見たら引かれたカードは
それ以外ない
めくられたと思われていたカードは
カードイラスト一覧が印刷された
付録の帯ページだった

戦慄が走る
グループの中の誰かが
「あの人は以前トップになった
有名な占い師だ」と言い出す

この流れで
自分も占い館で占い師をしていたことを
打ち明ける
しかしあれほど見えていたことは
ないと話す

内心あれだと
客は後をたたないよなと思う

帰る時間になり
置いていた自分の家着などを
大勢の荷物の中から探す
座敷の出口がわちゃわちゃしてるし
別に最後に出てもいいかと思う

分析)
一定割合の人の運気が一斉に上昇
わたしは今後の指針に迷う

潜在意識が直感的な意志を示す
自分自身の中に答えがあることを
教えてくれる

普段その部分は閉ざされているが
これを機に
自分に新たな一面があることに気づく

周囲の女性はガイドか協力者

普段の生活に戻るにあたり
何かを決断する必要が出てくる
多くの人が
今までの生活に戻ろうと躍起になる

わたしも戻りたいが
すぐでなくて良いかもという
考えが湧き始める

恐らく焦って戻る必要はない



集団アセンションの暗示であると感じる

金融リセットや緊急放送と
地球のアセンションは同時期と聞いた

多分そうだろうと予測していた

しかしこの夢で行くと
せっかく次元上昇したのに
多くの人が躍起になって
3次元に戻っていく

わたしもそれに準じて
帰ろうとしている
これでは迷った末直感が示した
暗示の意味がない

帰りは皆の後どころか
もう少し考える必要があると思われ


5次元は集合意識(潜在意識)が
ベースとなり
無意識に抱いたものが即現実となる

ネガティブな思いを抱くと
それが目の前に形となって現れるので
意表を突かれることになる

なので今の期間
可能な限り魂の過去世記憶を知り
浄化させる必要がある

またネガティブをポジティブに
変えることのできる
ある程度柔軟なメンタルを養っておく
必要がある

しかしこの知識が
巷の定番常識になっているとは
到底言えない

そういうことから
地球の次元上昇に乗じて
アセンションを無事遂げたとしても

誰に指示されるでもなく
自ら3次元に戻っていくケースが
既に予測されている

この夢を分析すると
そのパターンを彷彿とさせる

夢の中ではむしろ
"帰る時間ですよ"なんて
言われちゃってる

想定内感甚しい


そんな中
わたしはすぐに帰れない

なんせ

以前から何度か(何度も)
言われているのだけど

元々アセンション対象の地球人と
役割が違う

むしろ
何を一緒に帰ろうとしている
とつっこまれていてもおかしくない

まぁ
あの唐突にカードを裏返していった
占い師(わたしの直感)に

ある意味つっこまれたような感じと
思えなくもない

自分のライトワーカー感が
完全に消え失せていて謎なレベル

これがエンパスとか
H S Pの性質ってやつなのか

今顕在意識で認識したので
幾らか自覚が蘇ったと思いたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?