見出し画像

【占い】忘れかけたあの騒動の件

星野源さんは以前何度か夢の中で
わたくしを手痛く裏切った後
しばらくして不意に登場したと思ったら
彼の取った行為に呆気に取られ
もうどうでも良くなった
というくだりが個人的にありました

全部夢の中の出来事だし
星野さんは潜在的意識の代理人として
登場したのであって
本人でない可能性の方が大きかろうと思い
夢分析をしたままこの件は放置していました

あれから何ヶ月経ったろう

相方様越しに
W不倫報道の情報が舞い込んで参りました

よもやよもやでございました

Xで調べたら
既に割と拡散されていて
滝沢ガレソさんなる方が
実しやかな情報を投稿していることが
分かりました

後に星野さんの事務所である
アミュー◯が滝沢さんを訴えると
大々的に公表した翌日
この件は進展したのかしてないのか
全く表沙汰にされないまま
世間的には割と
有耶無耶な感じになりつつあります


ここにきてわたくしは
夢分析投稿を休みにした手前
暇すぎたし
分析のご縁もあったことから
この件を占ってみることにしました

センシティブな内容かと思われますので
有料に致しました

わたくしと趣味嗜好が極めて近い人だけが
お読みになる感じになるだろうと
目論んだことと
このnoteに於けるわたくしの昨今の動向と
占いは異なるため
分けておこうと思ったのです


有料の手前課金してくださった方には
読み応えを感じていただけると幸いと
思いながら書いて参ります

ここから先は

2,968字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?