見出し画像

2023/4/11見た不倫の子とアウトレイジの夢を分析する

タイトルから過激で恐縮です
多少閲覧注意

夢)
別の日本人の恋人がいるのに
タイかどこかのタレントである
ブンシリの顔を細くしたみたいな人
との間に身籠る

しかも初妊娠で3人という認識がある

2人で旧家の2階みたいなところに
布団を引いて横になってたら
アウトレイジ的な北野武さんが
2人くらいの男性を引き連れてやってくる

瞬時に殺されると悟る
北野さんとブンシリが
二言三言言葉を交わしたのち
ブンシリが撃たれる

次にわたしが話しかけられる
「子供がいるのか」と聞かれ
「はい…すみません」と答え
撃たれる覚悟をする

少しの間があり
北野さんは銃を納めて去っていった

ブンシリは虫の息だが
何故か何の感情も湧かない

しかし状況が状況なので
それらしい表情を浮かべて彼と話す
感極まりキスをする

その後程なく息を引き取ると思いきや
痛みをこらえながら
寝返りを打ったりしている

救急車を呼ぼうと思い電話をするが
繋がらない

微睡の中で回想シーンが流れる

北野さんは2階にくる前
自分と女性の間にできた
子供のことで思う節ができた様子

それをわたしが身籠っていることに重ね
撃つのを止めた様子

分析)
過去世のカルマか
感情記憶と向き合っていると思われる

わたし個人は
人間関係を広げることを望んでおり
努力した結果
思わぬ大きな幸運が3つ訪れる

また実際に子宝に恵まれる可能性
(霊能者さんに3人待ってると言われた)

この状態に辿り着く迄は
置かれた人間関係の事情から
主体性が取れずなす術もなく
自分の意見が通せないことにより
辛く苦しい我慢を強いられてきた

このことにより
今置かれている恋愛状況を
周囲と比較し
嘆いてしまう部分があった

現在は妨害する側の状況に
ポジティブな変化があり
その影響で
繰り返されてきた悲劇を免れる

一部好転はしたが
過去世や家系の事情から
周囲を取り巻く人間関係のカルマにより
トラブルが続出する

このことを認識し
慎重に対応すること


連日きなくささと好転の
ミルフィーユという感じ

アウトレイジがやってきたときは
流石に戦慄が走った

しかもなんでブンシリと思った

最近定期的にタイ🇹🇭が出てくるのだけど
この国よもや想像以上に
因縁深い国では

タイ料理大好きなのに
(既に沼ってるか)

父の家族がアウトレイジ組織の
食堂の手伝いとか
やってたらしい

家族には完全にオフレコで結婚した様子で
母も知らなかった様だから怖い
弟が仕事柄付き合いを広くしているので
その伝手で弟から聞いた

今の相方様のお家も
お母さんがアウトレイジの下っ端に
魚屋の店番をさせてたと聞いた

何気にそっち系と
縁があるわたくし

ただ夢を分析するに
不本意だったこと請け合い

その筋以外の人間関係を
広げたことで
殺されかけたブンシリとわたし

母の世間に巻かれる処世術姿勢や
心の闇を見ると恐怖が分かる
この家系はアウトレイジの
犠牲になった感じあらたかである

ちょっと昔を遡っただけで
生きる為に
命以外の全てを明け渡した感が伝わる

性へのコンプレックスや
昨日の和菓子屋のくだりは
この夢ひとつでいくらでも納得がつく

好きでもない人と結婚して
子供を作ったのだろうし
本当の意味で伴侶に大事にされたことは
無かったのだろうと察する

それどころか
無碍(むげ)に扱われることも
多かったろう

和菓子屋とは正直
割とズブズブな印象を受ける
なので因縁は深いと思う

何かしら酷いことを
したのではないだろうか

というか
店に来られただけでも迷惑だろう

何があったとしても
あり得ないとは言えない

こんな暗い事実を背負い
尚且つ幸せを求める自分は
死んだ方がいいんじゃないかと
思うのだけど

自責の念は最も深く
重い波動ということなので

アウトレイジ文化すら
神の赦しの元存在したと感謝して

とりあえず息はし続けようと思います


タイに誰か逃亡してるな多分

先日夢に出てきたマサユキ先生の
「タイは僕の庭!」が
心を捉えて離さない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?