見出し画像

2023/12/1見た戦争が終わり男性性運気が爆上がるけど注意の夢

夢1)
同行してくれるお爺さんと一緒に
在るお爺さんのところに行く

そこで持っていた小さいウサギと
お爺さんのところにいる小さい亀と
梅の花が咲く枝を交換することになる

こんなに貰っていいのかという感じ
しかし相手のお爺さんはそれ程
うさぎが気に入った様子

うさぎが広大な庭の中を
跳ねていってしまったが
ちゃんとお爺さんの元にやってきたので
安心する

おじいさんは何かの熟達者

夢2)
ヘルメットを被った兵士になり戦場にいる

相手は空を飛ぶ巨大な機械を使って
大量の銃弾で砲撃してくる

こちらは皆生身なので劣勢

金属の壁に隠れるが砲弾はそれを貫通
体に複数被弾し死亡する

しかし背後にいたサポートチーム始め
こちらにとっては返って良い展開

夢3)
どこかの厨房で弁当を詰める仕事をしている

東野幸治さんとかが少し離れたところで
感心しながら見守っている

しかし途中で仕上がった弁当全てを
持っていかれたので
詰める順番が分からなくなる

夢4)
誰かに赤い羽根と
針が出た状態の安全ピンをもらう

名札に羽をつけていたら
通りかかった安倍元総理と
麻生大臣みたいな人に
まだ付ける時期ではないので
外すよう言われる

「すみません」
と言って外そうとしたら
安倍さんがその気持ちを汲んでということで
再び赤い羽根と
針の出た状態の安全ピンをくれた

「針が」
と言って出ていることを伝える
阿部さんはその状態に気づく

夢5)
球場に団体でいて
襟元が水色の日本野球チームの
観戦をしている

観戦者皆
そのチームのユニフォームを着ている

皆に冬用のブルゾンが配られる
襟元が厚手の水色で立つタイプ

男子ファンが
「これは(選手に)家に持って帰って
洗って欲しくない」
と言っている
周りの男子も当然かの如く同調している

監督がインタビューを受ける時
このブルゾンを着ている

特定の女子が皆に避けられている

わたしも彼女と距離を置くため
隣にいた女子に目で合図し
その場を1人ずつ離れていく皆の後に
続いて外に出る

すると例の女子も
程なく外に出ると告げ席を立った

すぐに跡をつけられると察知し
機をてらって逆にその女子と話すことにする

分析1)
誰かのサポートの元
秘めていたものを公表することで
運命の変化が起きる

恵まれたパートナー運が
財運長寿運
努力に伴う満足感や充足感をもたらす

契約的な流れで
わたしの持つ運と誰かの運の一部が
入れ替わる

分析2)
これまで抗えない何かと
心理的に闘い続けており
傷付き極度に疲労していた

この流れが切り替わり
再スタートする

分析3)
パートナー運が上昇し
環境が大きく変化する

羨望を集める
人と交流したい気持ちが湧く

ただ途中で
理想的な愛情表現の手順を忘れあたふたする

分析4)
内なる力により男性性の意識を動かし
運命の転機を引き寄せる

ただ引き寄せた直後行動するのは時期尚早
政治的な制約が入る

誰かの手を借りるタイミングが訪れる
しかし危機管理について
相手はわたしに比べ大らかな可能性が高い

2回目に訪れた人物は
わたしの感覚に理解を示す

分析5)
沢山の人が居るが
自分は立場が違うと認識している

しかし何もしなければ周りはわたしのことを
同じ趣向を持つ人間と認識する様子

具体的に言えば
周囲の殆どは変化を好まない現状維持型

社会やメディアがそれを助長している
常に新鮮なネタを提供しているようでいて
実は真意を曖昧にした状態を維持している

また観客もそれを望んでいる節がある

社会の中に誰もが察するレベルの
危険人物がいる

彼女は皆に心理的に避けられているが
必ずと言っていい程
特定の誰かに寄生しており
その延長でいつも集団の中に紛れ込んでいる

何かを察知するとDNAレベルで
寄生モードが起動する

危険を察知し
意識的に観客集団を去る人たちがいて
わたしもそれに続いた

だがその際
彼女のサーチ機能がアクティブになり
寄生モードが起動
わたしが追われる羽目になった

しょうがないので面と向かうことにした
これも予定の内なのかもしれない



月の切り替わりは色々ありがち

何かが終焉を迎え
1つの闘いが終わったようだ

男性性に関するいざこざだと思う

これが清算されたから
男性性の運気が上がってきているんだと思う

少なからず戦争が関わっていると思う

戦争を続けて私腹を肥やしたいという
人の意識が物理的に肥大していたと思う

これまで人に貢献してきたという意識は
殆ど持ち合わせていないのだけど
赤い羽根のくだりは
「そろそろ人の手を借りて良い頃」
を暗示している

ただ時期的になのか
これにはまだ危険が伴う可能性がある
(針の出た安全ピン)

全く関係ないように見えて
実は丁寧にその理由を示してくれている感が
あるのが夢5である

世間の人々とわたしの意識に
かなりの相違がある

AI性格診断でも出てたけど
どうやらはわたしは人より
危険察知能力が馬鹿高いみたい

単なるビビりかと思ってたけど

H S Pはそうみたいですよね

球場で同じユニフォーム着てれば
皆仲間と思いがちだよね

その気持ちは良くわかるぞ

しかしそこにいる動機って
実は必ずしも1つとは限らないのよね

1人だけ様相が違う人とかがいたりして

それが夢でいう危険女子なのだけれども

皆彼女を避けてはいるが
その理由は多分
自分のテリトリーを脅かされたくない
以上でも以下でもないんだろう

とりあえず視界に入らなければ
All OK的な認識に留まってる感じがある

一方この集団からこっそり
出ていった人たちがいる

彼らは多分
わたしと似た感覚を持っている

わたしらにとっちゃ
集団に1人そういう存在がいるだけで
一大事なのである

自分たちの精神が病んでいくからである

またやば系って何故か敏感な人を好む

早く同調できるからだろう

結局わてらは人一倍外出が危険なのである

そしてわてらの危険はいずれ
現状維持型の人々の現状維持を脅やかす

社会の流れってそうなってる

善意からの手助けが
何かしらの危険人物を
誘発させる可能性があるってこと


やだやだ
まだこんな人っているのね


だから助けを乞う相手は
この危機管理能力を
いくばくか理解してくださる方が望ましい

「時期と人を良く見てね」
ということなんだと思う


大量の夢を覚えていて
分析し理解できるものなのか
不安だったけど
結局どれも繋がってる感があって驚いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?