見出し画像

2023/2/16昼見たレッドジャスパーの夢を分析する

昼夢)
手持ちのレッドジャスパー球体

人数とタイプの異なる
2つの集団があって
一方の集団がレッドジャスパーの
間違った使い方をしている?

レッドジャスパーを
パターで打っている?

分析)
窓辺にいつも飾ってある
レッドジャスパーの球体が出てきた

この球体とリンクする
潜在能力が覚醒する

過去世でこれに関わった人々が
出現した可能性

この球体というよりかは
これにリンクしている
能力の使い方を誤っていた可能性

この石が
どういう仕組みになっているかは不明

誤った使い方をしている集団の方が
人数が多く
全体的に赤系の同じ服装をしている
もう一方は5、6人で
緑系の同じ服装

直感情熱衝動系と
調和チームワーク曖昧系といった感じ

それぞれ同じ思想を持つ
異なる団体か何かと思われる

ジャスパーの能力開放については
もう一歩で達成するところまで来ている

手持ちのパワーストーンが出てくる夢は
初めてのような気がする

レッドジャスパーは
数年前チャネリングしていただいた際
お守りとして持つように言われ
上野まで行って見つけてきたもの

子宮の中の胎児を表しているような
不思議な模様がある

因縁の池袋占い館に居た際
真の仲間と出会った際割れると
暗示を受けていた

思い返したら因縁あらたかな石である

こういったパワーストーンて
いつ発掘されたか分からない

夢によればレッドジャスパーは
何世代も前の人の意識に触れていた
ということになるが

石は古代から一種の記憶装置として
活用されているし

発掘されずとも地中で延々と
なにかしらの意識やエネルギーを
吸収していることってあると思う

それこそその当時の
ガイアの歴史と意識が折り重なったものが
石なんだと思う

即ち
この石がどの時代のどこにあっても
不思議ではないということ

ただおそらく
わたしと因縁があって
得ることになったのは確か

内省すると
エジプト過去世時代
そこを拠点に四方に散らばった
宝石か能力の1つだった可能性が高い

人の手に渡る過程で
夢に出てきた集団も
関わることになったのだと思う

そういえば
折り曲げられたわたしの遺体が
ジャスパー玉を挟んでいるという
謎のビジョンが
チャネラーの方に当時何度も降って来てた

確かエジプトで間違いなかったと思う
13歳くらいで亡くなったと
そのとき初めて教えてもらった

ジャスパーに関しては
早めに実物は得られたが
封印された記憶はまだ解かれていない
という感じなんだと思う

自分で言ってはいるが
にわかに信じがたい

とにかく
今後も深層心理の読み取りを
頑張ろうと思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?