見出し画像

2024/1/26見た命に関わる過去世を清算しきれてない夢

夢)
新しい仕事で新宿に
向かわなければならないのに迷う

取り敢えず今最寄駅っぽい銀座の位置から
地図で調べることにする

クリアポケットファイルを広げたら
かなり過去に切り取った雑誌のページが
3枚くらい土手から滑り落ちる

若い女性に拾っていただく

高架下のコンクリートの自転車置き場に
移動しキャリーケースを広げて
切り抜きが広がらないようまとめてしまう

眼鏡女子がやってきて
すぐ傍に自転車を停め始める

スペースがギリギリなので
キャリーケースをなんとか寄せ
「すみません」と言う

女子は
「わたしこそ(葉っぱみたいな)ゴミを
落としてすみません」
と言って去っていく

「わたしこそここに広げててすみません」
と慌てて言う

分析)
女性性に関する新しい任務

新宿は居住地からかなり行きやすい駅だが
一体どこから移動して迷ったのか
銀座辺りを彷徨(うろつ)いているという

道に迷うのは
かなりの不安や迷いを暗示

本来なら簡単に出来るはずだが
トラウマや過去の経験から
不安と自己不信が優っている

キャリーケースは
普通のカバンより大きな責務を表し
ファイルは整理中の出来事を暗示する

忘れかけたようなかなり古い
雑誌のページが出てきたことから
現在誰も触れない程過去の案件と
向き合っている様子

雑誌には赤などの車の写真が
掲載されていた為
過去の人生経歴を整理していると思われ

高架(橋)下が印象的だった為
タイムラインを移動する職務だった可能性

恐らく密かに過去に行ったんだと思う

チラシのことは余り
人目に触れたく無かった
(周囲には秘密にしていた)

この案件を整理することで
大きな転機が訪れる

失敗すると
懸念したことが現実になってしまう

とにかく不安に駆られている
(雑誌のページを落としてしまう)

精神状態(自転車置き場)は
整然としているが
この案件のことを考えると焦りが出る

しかし都度周囲からの助けが入る
(拾ってもらう等)

良く分からないが
過去世で命に関わったタイムラインと
向き合っている可能性



先日参考までに
命の危険が伴う任務の場合
必ず誰かの援助が入るということを書いた

この参考までに書いたことが
今朝の夢を解読するのに
役立っている気がする

夢を振り返るだけでは
一体何に対して惑い
不安に駆られているのか全く分からない

不安や迷い
自信のなさを暗示するくだりが3つは在る

不安であることを
すごく主張してきている

しかし毎回任務詳細が伏せられている為
(簡単なことに何でここまで
プレッシャーを感じているのか?
自分大丈夫か?)
としか思わない

諦めずさぼらず
夢分析を重ねて良かったと思う

命に関わるなんて気づいてたら
多分棄権してただろう

ただ知らないけど察してしまうので
結局目的地を大幅に避けていたのだけども

多分新宿銀座は象徴的なものだと思う

周囲の人は皆優しかった

落とした案件を誰かが拾ってくれた

これが周りからの助けを
暗示しているのだが

わたしにとって実は
ありがた迷惑だったのかも知れない


今朝のメッセージカードは
「過去清算作業」
「勇気を振り絞って」
「苦手が味方に変わる」

加えて今日は
強い葛藤を示すTスクエアを含む
獅子座満月

葛藤を越えて
自己実現を果たす時が満ちている


間違いなくかなりの比重を含む
カルマ清算に行ったんだろう


今の所公言してはいけない内容なんだと思う

まぁ
これまでほぼ全部の公的案件が
非公表だけども


夢分析を続けてきて
改めて良かったなと感じている

わたしだけじゃないとは思うけど
定期的に過度な不安に駆られる夢が
繰り返されてる

その意味を分かる範囲ででも解明しなければ
最悪「いつものこと」で
片付けられて終わりになるんだろう


わたしは飛躍するため
過去の苦痛と向き合い頑張っている

それも何か深刻な過去

このことを取り上げただけでも
自分を賞賛したいと思う


頑張れ自分
負けるな自分


助けてくれた皆ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?