見出し画像

2023/8/4見た敵対する相手に関する情報の夢

夢1)
相撲の試合をしている

最終戦に出場させる人を
見つけないとならない

色々掛け合わせて
巨大な逆二等辺三角形?に近い形の
ガラス片のようなものを完成させて
それを出場させる
天井に付くほどの高さ

それがいつの間にか祖父に変わっている
祖父の体は心なしか巨大
体は万全ではなさそうだが
なんとか出場できる状態

祖父の右足を摩ってあげながら
互いに笑顔で会話する

こちらは準備が整ったが
相手の選手が捕まらない
電話をして呼び出せれば
こちらのものなのだが相手が出ない

夢2)
軽薄な人を描くエピソードドラマを
撮影する様子を見ている

ベテランの役者が務める

分析1)
心身の鍛練や
運気の勢いを示す縁起の良い夢

何かしらの最終局面に差し掛かっている

これまでの功績を重ね
目標を達成しようとしている

先祖が何か伝えようとしている
反則にならないよう受け入れる

方向性を見失うことがあったが
叶えられなかった夢が叶うと伝えている

こちら側は精神を磨くことに
注力するが相手側は違っており
度々意見が食い違っている

棄権とみなし不戦勝の可能性

分析2)
未経験の出来事に期待を膨らませている

自分の居場所を再確認するタイミング

宇宙的な法律に違反している人の悪事を
代役を使って世間に公表する



昨日号外で浮き彫りになった
敵対関係にある相手と
最終決戦の局面にある様子

沢山の敗北と屈辱
砂を噛むような経験をした

確かに方向性が見えないこともあった

先祖のくだりを解析していたら
自然と涙が出てきた

相手とはそもそも
コミュニケーション不和

意思疎通そのものが
困難を極めている印象

彼らは多分この試合に出るつもりがない

自分たちにとって不利だからだ

己の都合でルールを簡単に破るのが
彼らの道理なのである

しかし
宇宙に由来している生命体であることには
変わりないので
いずれ宇宙の理にて報いを受けることになる

結論がなぁなぁになりそうな空気で
夢は終わったが
このご時世
決戦を先延ばしにしたことが
彼らにとって仇になりそうな予感

タイムリミットまで把握しない
尻切れ蜻蛉的思考な彼ら


夢2はまさに
今メディアで行われていることではないか

首相をはじめ様々な国の要人の任務を
役者たちが代行し
かつての本性をメディアを通して
曝け出している

背後でホワイトハット的な軍人たちが
そのように指示しているとの話

役者は世間の知名度は低いが
かなりベテランの様子

これも多分世間的には
秘密にされていることなのだろう



今朝の夢は
相手方情報満載だったらしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?