見出し画像

2023/12/22見た環境が目まぐるしく変わった夢

夢)
断片

外国人の彼氏ができる

彼と彼の同じ国の女性に
常識が無いと言われる

分析)
環境の変化
新たな交流の前兆

孤独や孤立感を感じ不安になる



また"あの世"で変化が起きている

前後をすっかり忘れたので
何に対する変化なのか分からない

英単語を発し
必死で馴染もうとしていた

正直目まぐるしいと思う


そういえば今日は冬至

次元上昇予定日だった
2012年12月22日から
きっかり12年が経った

目まぐるしくて当然か


カードは
「期待せず流れに身を任せ
待つことを楽しみましょう」
「心身の健康を保ちましょう」

実家では冬至に
カボチャを食べる習慣があった

よく知られるのは柚子湯

日本ではこの日に
健康を気遣う風習がある

てことは元々
心身のバランスを崩しやすい日なんだろう


朝から意思がまとまらない

このまま何の準備もせず外に出たら
自転車が車に轢かれるかもしれない

そんな状態

心身の健康と表現したカードは
border(境界)を示している

何故かは分からないが
12/22はborderless(境界のない)
になりやすいのではないか

奇しくも先日
左脳の機能が停止した偉人の逸話を聞いた

自他の境界は左脳が司っているらしい

この機能を失った彼は
自分と他人
それどころか人とものの境界すら
存在しない世界に強制移住することになった

脳みそが3D3次元を
3次元と定義するよう構築されているだけで

量子力学レベルで見れば
元々全部同じなんである

これは高次元の世界観に近いと思う


何か今朝はそういうのをすごく感じる


落ち着いて考えれば分かることだが
3次元に慣れた状態で
いきなりborderlessの世界に送還されたら
異国感どころの話ではないだろう

多分冬至ってそういうことなんじゃないか


確か昔から宇宙ゲートが開くのって
冬至や夏至の日だよね

左脳の機能でも停止しなければ
borderlessにはなり得ないだろうと
割り切っていた辺り迂闊だった

今日は温かくしていよう

アセンション万歳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?