見出し画像

【特典在り】2024/4/8見た風化した時間から良さげな運気を掘り起こす夢

夢)
断片

広い砂地の中を奥から手前に向かって
ベルトコンベアのように流れてくる
大量の古着

両手を砂の中に入れ
奥から流れてくる様々な服を掴み上げ
巷を行く外国人に着るかどうか勧める

白人と黒人女性ペアに見せたが
結果着ないようだった

なかなか良いものは見つからない


分析)
何かしらの事情で
時と共に変化や風化し流れた
過去の運気の中から
活用できるものを一生懸命探している

与える対象は外国人
有用なものは中々見つからない



何故こんなことをしているのかわからない

他の夢を覚えてないから
前後関係が推測できないからかも知れない

とりあえず今朝は日本人ではなく
外国人に奉仕する日だった様子


カードを引いてみると
「びっくりするような変化を遂げる為
馬鹿になりましょう」
「まだ見ぬギフトのために
アクションを続けましょう」

ということで

ダメ元という訳ではないだろうけれど
まぁ
これまでヘビロテしてきた選択肢では
通用しないような
そんな新世界感在ります

多分再生処理中(?)の過去世界線から
まだ風化し切れてない良さげな運気を
漁るという
今までこんな試みあった?的な取り組みを
してきた雰囲気

3次元でも
古着屋を時間をかけてしぶとく回り
コーディネートの荒修行をするという
そんな期間が数年あって
今もその習慣は
わたしの生活のベースになっている

3次元の勉強が
6次元の企画のヒントになることって
あるんだろうか

きっとあるんだろうけれど

まさかこんなタイミングで
謎にレベル0から再び何かを開拓してる感を
6次元で味わうとは思わなかった

良い運気は見つからなかったが
それが逆に病みつきになりそう

次あるか分からんけども




【シェア特典のお知らせ】

スキやフォロー
マガジンピックアップ
ありがとうございます

このnoteはシェアフリーです📨

シェアくださった記事のURLを含めた
コメントを下さった方の中で
ご希望者様に
マヤ暦やカードでのセッション
若しくは夢分析サービスを
プレゼントいたします🎁

セッションフィールドは
ツイキャスを考えていますが
ご希望のフィールドがございましたら
お申し付けください

セッションご希望の方は
この記事のコメント欄
若しくはXDM(@gudejustice)に
その旨もご記入ください🙏

※批判や誹謗中傷
酷評目的でのシェアと判断された場合
特典は辞退させていただくことがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?