見出し画像

《夢を忘れた企画》ガイアが遂に決断した件


ポールシフトは
過去のそれとはニュアンスが違うと
聞きました


今朝は夢の中で多分また
過去世カルマの清算に
勤しんでいたと思います

具体的に覚えているのは
誰かのトーンに合わせて
一生懸命会話していたことくらい

なので今日は再び
夢を忘れた企画を行なって参ります


気象予報士の宇宙レターチャンネルです

マザーアース(ガイア)は
遂に彼女個人のアセンションを決断したと
ありました

皆が待ちに待った時かと存じます

わたし個人の潜在意識は
多分まだ複雑な思いを
残している可能性があります

地球が5次元に上昇すると
3次元以下の世界観のみで
生きている人々とは共振できなくなります

つまり本格的な二極化(住処を異にする)
の開始です

どんな人が5次元のガイアと共存し
どんな人が3次元に留まるか
マザーアースが説明してくれています

昨日のnoteに登場した
わたしと因縁のあるAさんは
恐らく思考で自身を固める1人です

この記事でも
"恐怖心"というワードを使っています

頭であれこれ考えて決めるという
スタンスの構築は
マザーアースのメッセージによると
数世紀の歴史があると書かれていますが

わたしの感覚では
もっともっと長い感じがあります

二極化の文化が発祥した辺りから
そのルーツは存在した感じがあります

個々人が収容している歴史というのは
往々にして差異があり
これは自然なことです

ガイアもわたしも
根源の分け御魂の1つなので
時間の認識は今このタイミングで
この表現を選択した事情を含め
多少の差異があっていいと思います

ただもしかしたら翻訳の時点で
どなたかが事情により
敢えて短くした可能性があります

その場合
おおかた宗教絡みかなと思われます

地球歴史を数千年以上長いものと
表記することが出来ない宗派が存在します


話が逸れましたが
"恐怖心"は思考だけを重ねることで
生まれるとマザーアースは言っています

身体や心で感じることを遮断し
今ここを生きることを忘れた人間に
発生するエネルギーです

これを餌にする低周波の生命体がいるので
彼らが生きるために敢えてこの思考法を
地球人に教え込んだ可能性があります

思考が暴走することは
3次元で良くあります

ここで生きるわたしたちは
その度にそれに気づき
自ら今ここ(5次元の発想)に
切り替える必要があると思います

その訓練というか習慣が
ある程度板についた人々は
地球と共にアセンションする準備を
今まで整えていた人と言えると思います


もうひとつ記す必要がある気がしていました

アセンションにはざっくりとした
種類があります

地球人が自分で行う
個人レベルのアセンションと
マザーアース(ガイア)が個人で行う
アセンションです

これらを同じものと考える方も
いくらかいらっしゃいますが

これに該当する人というのは恐らく
先日の記事に書いた"アセンション楽勝組"の
後発ライトワーカー達です

彼らはこの時期を目掛けて
ごく最近転生してきました

地球アセンションを光側へ傾けるための
最終調整で来たニューソウルなので
カルマが殆どなく周波数が高いです

このため
アセンション準備完了段階のガイアと
生まれた時からほぼ共振しています

彼らは元々5次元の人間と言っても
過言ではないので
問題なく地球と上昇していきます


個人的に問題視しているのは
"自分たちもニューソウルと同じ"と
何故か思い込んでいる人々です

彼らは実際は個人で清算必要な
相応のカルマを持っています

5次元の周波数と共振していないので
ガイアが上昇した際
共に上昇することが出来ません

もしかしたら本人たちは
3次元に留まることを
既に知っているのかもしれません

知っていて敢えて嘘の情報を
流している可能性があります

その場合
上記に既に記した低周波生命体の
より多くの餌と支配欲を満たす人員の
確保が目的と思われます

これにはガイアも言う通り
各々が気づかないとなりません


地球人は生身で宇宙生活は出来ません

地球という母船に依存して生きています

ただ地球も成長中の生命体なので
一定の時期を迎えると高次元に上昇します

ガイアから命を得ているわたしたちも
この時期に合わせて
身なりを整える必要があります


これを読んでくださった貴方は
ご自身がどちらの魂か
お気づきになられたでしょうか

マザーアースは遂に決断したと言っています

わたしとAさんの因縁は
どうやら本当に軽い調整(?)で
清算されるようです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?