見出し画像

2024/1/23見た完全に案件が押してるのにビッグイベントが被さる夢

夢1)
ヒカキンさんが受け持つ体育の授業を
受けたかったが
前の授業が長引いて少しも受けられなかった

夢2)
断片

2組の親戚が集まる食事会
結構大人数

注文に手間取る

大半が黒い服を着ている

分析1)
やる必要のあることが多い

体調を良くするカリキュラムに
取り組む予定だったが
間に合わなかった

YouTuberは
身近にあるちょっとした良い情報を表す

分析2)
かなり大きな問題に直面する暗示

若干ゴタゴタする可能性

これまで分裂していた集合意識が
融合することが原因と思われ

8割方良い方向に進む



多忙

昨日に引き続き全く間に合わっていない

具体的に何をしているのか
分からないけれど

処理が間に合ってないのに
新たな巨大イベントが
押し寄せてきているような

親戚が一堂に会すのは
問題ごとの勃発を意味する

人数が多いほど規模は大きい

一方で食事会は
対人運上昇を示しているので
またとないチャンスでもある

黒い服は不吉を示していることが多いが
食事会の場合逆夢となる

アセンションという最大イベントに向けて
前倒しで色んなことが
実行に移されている様な

そりゃ処理も追いつかないでしょうよ

健康運回復のチャンスが舞い込んできたのに
ものに出来なかった

体調はいずれ全快することは分かっている

なので最終案件という認識
機会は逃せど
もうそこまで来てるのかという感じ


今朝のメッセージカードは
「もう始まっている
乗るか反るかはまだ決められるが
日の出を抑えることは出来ない」
「イメージだけでなく行動を伴わせろ」
「感謝の心で波動を上げろ」

ということで
忙しない

とにかくやれ
と急かされてる様な

いつからこうなった
思い返せば一昨日あたりからか

2、3日前まで
体調最悪だったかと思えば
今もうここ

1月に忙しないオブザイヤーを与えたい

そんなこと言って
2月がこれを更に上回ったら嫌だな

2024年は激動らしいからどうしようもない
生きるしか

取り敢えず怒涛の中
生かされていることに感謝して生きよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?