見出し画像

【呟き】心が本当に痛い&他人のカルマ掃除をしてた理由が分かった件



けせらtarotさんとABAYO TAROTさん

ABAYO TAROTさんは昨日初めて
YouTubeホームに上がってきました

牡羊座新月皆既日食
マヤ暦絶対拡張刻印の日から
体調がおかしかった

頭のぼーっと感から始まり
昨日から特に
胸の辺りの支えと苦しい感じ
今朝に至っては明確な痛みを感じます

胸の支えは毎夜感じてはいたのだけど
朝から痛いのは初めてのような

一昨日辺りから全てが嫌になり
この世の仕組みの全部が無くなれば良いと
気づいたら願っていました

占いなんて見る気にもならなかったのだけど

苦しさの余り
守護者からのメッセージなら
聞いてもいいかなと思って
最初けせらtarotさんの動画を開きました

その後ホーム画面に出てきた
痛みを如実に描写した様なイラストのカード

ABAYO TAROTさんのサムネ
真ん中の血の涙を流したお顔が
妙にわたくしの心境に合致して
開いてしまいました

因縁やトラブルが遂に
終わるわけないやろと思いながら


たまたまだと思ってることが
たまたまでないと
スピリチュアル界では良く言われます

引き寄せの法則という文言も良く
出回ってます
幸福を引き寄せるコツとかを解説してる
諸々を良く見かけます

コツに関しては信じてないのです
小手先で2、3日やったところで
実現不可能という確信が在ります

ただ生まれた時から全部
引き寄せで成り立ってると確信しています

引き寄せは当たり前すぎて
実感が殆どない
というのが正解だと思います

こんなの望んでない!
という巡り合わせこそ自分の真実と
確信しています


わたしの人生は不遇というか
まだ始まってもいない
カードを見るに始めてもいない
と言うのが正確かな
と言うことが分かりました

何故始まっていないと言えるのかは
2つの動画を見ると分かります
どちらもB(2番目)を選びました

解説を聞いていて
途中から涙が止まらなくなり
カレーが喉を通らなくなりました

自分の中で例えようが見つからなかったから
そう呼んでるだけで
本当にそうかは分からない
"のろい"という言葉を
初めて他人から聞きました


今朝自分でカードを引いたところ
もうその呪いというものは完全に
消え失せてる感があります

カードは
日々の豊かさを堪能し
積極的に新しい扉をノックしろと
けしかけて来てますが
胸の辺りが痛すぎて
とてもそんな気分に成れません

魂がかつて受けた傷は目に見えないですが
これ程までに酷いものだったのか
という感想を抱いています

今朝は夢をほとんど覚えていないですが
あの世(6次元)ではもう既に
わたしは癒されている様子

癒された有村架純さんが出てきたことだけは
覚えています

3次元と6次元(夢の中)には
時差が在ります

今は全く実感が無いですが
2〜3ヶ月後には
別人級の人生が始まってるのかも知れません

まずは
今日をまともに過ごせるかどうかが
目下の課題でございます かしこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?