見出し画像

【特典&密告在り】2024/4/30見た政治家は人間なのかという揶揄が冗談でない感じになった夢

夢)
断片

1人だけ自前のエネルギー的な何か
(暗く濃い紫色)を持参し
それを対面に対して盾のように
あしらう指導者的な存在の男性

風貌か雰囲気はゲームに出てくる
鋼の鎧を着た体格の良い騎士

盾の裏には人間と同じエネルギーを
持っていて
人々が税金や生活用品にエネルギー(お金)を払うのと同じ様に
そこからエネルギーを支出している

しかし
彼には一般人にはない
謎のエネルギーの盾があるので
実質払っていて払ってない様な
ことになっている


分析)
脱税人間(政治家)を思い出す

彼らは人間ではないのか

夢に出て来た男は
人間に何かをカスタマイズした
特殊な構造をしている

最近の子供達が首相のことを口々に
「とかげ」と言っていることを思い出す

やっぱり政治家は皆
爬虫類系生命体だろうか

6次元(夢の中)のわたくしには
この男性は
元々の生身に悪◯儀式にて得た
戦闘用ダークエネルギーカスタムを
加えた感じに見える

この鎧人間は人の上に立つ存在
明らかに政治家っぽかったけど

社会に対し緊迫した心境で赴いている

警戒心や防衛反応を原動力に動いており
本心は決して明かさない

彼らが話すことは文字通り
「綺麗事」と表現して過不足無いと思う

感情(本心)が激しく抑圧されているので
結果終始孤独な生き物である
(これは悪◯儀式の洗礼を受けた
代償だと思う)

果てしないマイナス思考で造られた
シールドは
民衆からの怨念や怒りを無効化する

これは今のところ鉄壁のようである

人の様に振る舞い
バッシングや揶揄に
反応する素振りはするが
その実ノーダメージ

彼らに人の声は届かない

政治業界が阿保なことを重ねても
活動を維持し続けられる秘訣は
この特製紫シールドに在る



"◯魔儀式"と書くと
一気に都市伝説とか陰謀論みたいな
感じになってドン引きする人もいると思う

しかし最近のSNSでは普通に
それを行ってる斎場が見れたり
人身◯買(儀式のメインに利用される)
の事実とかを書いた記事が
出て来たりする

興味がある方は検索してみると
面白いと思う
(自己責任でお願いしやす)


今朝のカードメッセージは
「準備万端
心の豊かさを発揮しましょう」
「1つのステージが終わり
新たな貴方が誕生します」

ということで

また何かの仕事をしていたと思う

今朝の夢は殆どが朧気
上記のシールド男の場面しか
思い出せなかった

睡眠導入剤を飲んで無いのに
どうしてと思った

多分あの世で戦が激化してるんだと思う

しかし目が覚めた今は
そういうことを考えたく無い


わたしに休みをくれ


そういえば政治繋がりで
政府がまた姑息なことをしていた

人々が浮かれやすいGWを狙って
緊急事態条項を通すつもりである

こっそり意見収集フォームを
ネットに置いて
「国民に確認は取りましたからね」
と言うことにしたいらしい

黙っていたら
遂に政府の好き放題が完全に大手を振って
まかり通る日本が誕生する

昨日のおみそちゃんねるさんでも
紹介されており
確認する限り
既に40名近くの反対意見が
投下されている様だった

コメ欄は怒りの嵐であり
意見を送ったと言うコメントが続いていた

確か反対意見は
国民人口の何割かに達しないと
無効になる気がした

わたしもフォームを開いたが
入力の仕方が分からなかった

ご興味ある方は見てみてください


最後に念を押しておこう

政治家の大半はもはや人間ではない




【シェア特典のお知らせ】

スキやフォロー
マガジンピックアップ
ありがとうございます

このnoteはシェアフリーです📨

シェアくださった記事のURLを含めた
コメントを下さった方の中で
ご希望者様に
マヤ暦やカードでのセッション
若しくは夢分析サービスを
プレゼントいたします🎁

セッションフィールドは
ツイキャスを考えていますが
ご希望のフィールドがございましたら
お申し付けください

セッションご希望の方は
この記事のコメント欄
若しくはXDM(@gudejustice)に
その旨もご記入ください🙏

※批判や誹謗中傷
酷評目的でのシェアと判断された場合
特典は辞退させていただくことがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?