見出し画像

2024/1/24見た剛さんに憑依したあと祝賀会を挙げた夢

夢1)
キンキキッズの堂本剛さんになっている
夜に屋外で光一さんと語らっている

その様子をファンが見守っている
番組の公開イベントみたいな感じ

2人はむっちゃ仲良し

光一さんが
「俺のために仲間捨てたりとか
してないやろ?」
とわたし(剛さん)に確認している

長年個々で活動していて
その間の歩みを擦り合わせしている感じ

「ちゃんと(俺を含め)6人ぐるみで
付き合っとんのやろ?」
と聞かれる

剛さん(わたし)は同意してから
両手で顔を覆い
「嫌っ、恥ずかしい、恥ずかしい」
とネタみたいな感じで言う

場面が変わり
仕事上だと思うが苦手な集団の元に行く

海の上を歩いて彼らのクルーズに
向かっている形

彼らもキンキキッズのファン

歩いている場所は確かに海なのだが
水面のすぐ下が
細かい玉砂利を混ぜたコンクリートの様な
石床になっている

輩の1人がウイスキーのグラスを持っていて
酔って手が滑りわたし(剛さん)の
足元スレスレにそれを放り落とす

ネタになるかと思って
「おま、あと5ミリでわしの足に
落下しとったぞ(わざとか)」
というと
「すんません」と普通に謝られる

「普通か」
と突っ込む

夢2)
どこかの居酒屋で祝杯的なものを挙げる

面子は現実には知らない男性ばかり

店主や若い店員さんも皆男性で
団体はここのお得意様みたい

桜エビ色の海鮮の和物が乗ったしらす等
見たことのない小ぶりで品の良いおつまみが
小さなお品書きに8つくらい並んでいる

入口で待ってる間にグラスに焼酎が
人数分注がれそこで店員共々乾杯になる

焦って自分のグラスが見つけられない


分析1)
堂本剛さんを守りに行った可能性

先日は菅野美穂さんや
広瀬アリスさんに一時的に憑依した

剛さんは最近ご結婚を報告されたので
巷女子の集合意識が
密かに波立っていると思われ

夢を振り返る限りだが
剛さんと光一さんの絆は
果てしなく強いと思われ

何年も前にオーラの泉で
似た様なことを言われていたが
マヤ紋章を見ても確かに
過去世からの深い繋がりが在る

百田夏菜子さんより
光一さんとの絆をアピールすることで
ファンの心の波は穏やかになる様子

海の下のコンクリートも
彼らは実直で盤石な信頼性が
売りであることを暗示している印象

キンキキッズも潜在的に
日本の深層心理を上昇させる
要になっていると思われる

分析2)
吉夢

男性性集合意識に関する仕事で
良い成果を挙げる

かなりの吉報が舞い込む

わたしは若干及び腰
さほど貢献していないと感じている

これまで世界を成り立たせていた
全てのシステムがその役目を終える



結構盛大なイベントが
毎回こじんまり開催されてるのは
何でなんだろう

身内だけが盛り上がってるって
ことなんだろうか

釈然としない

もっと大々的に
世界的規模で繰り広げられるものとばかり
思っていた


今朝のカードメッセージは
「外側の喧騒は止まねど
信念を持ち続けることで
春は本物となります」


祝賀のテンションについていけてない人が
圧倒的に多いんだろうな


今回は堂本剛さんか

まさか結婚するなんてね

漠然と気にはなっていたけど
それ以上でも以下でもなかった

マヤ紋章と今朝の夢から察して剛さんは
普段から思っていても公表してないことが
周囲が思う以上に在るようにお見受け

光一さんにも同じ傾向があるが
彼の場合見る限り
天然の雰囲気があるため
剛さんとはまた違う雰囲気を
醸している気がする

ここまで来るともう
受け入れざるを得ない感じになっているが
わたしは定期的に芸能人の潜在意識に
憑依してその立場を守っている

必要な時必要な分だけ

守ってきた芸能人は多分
光側の人間なのだと思う

今のところ

事情があれば
闇側の人にも憑依して
言動をコントロールする可能性も
無くはないと思う

ただ今のところ
そういう機会は無い


こんな感じの
様々なバリエーションの業務を
こなしていたら
祝杯が挙がった

ここ連日祝賀会ムードの様である

いよいよクライマックス近しか

ただわたくしは及び腰だった

会場だった小綺麗な店は
初めて行った感じだったし
玄関先で配られたグラスに
自分のものがあるか不安になった

毎夜全てのシチュエーションが
お初な感じ

一体何故なんだろう

わたしって派遣社員なんだろうか

全く分からない

とにかく祝杯といったら
お祝い以外の何物も示さないだろう

結果オーライだし
疑問の全てはいずれ明白になるだろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?