見出し画像

2023/9/8昼見た腐敗因子処理の夢と天皇家と八咫烏の関係

昼夢)
どこかの誰かに頼まれて?
どこかの神社に取り憑いた赤い?
鬼のお面の顔をした人のような鬼を
専用の刀を準備してもらって倒す

この刀を使うには専用の道具を
用意する必要があり
誰かにこれを用意してもらっていた

ゲームのライフゲージみたいなのが
3本あって
鬼のは特殊ゲージ含め2つ

攻撃するたび自分のゲージも
同じだけ減っていっていたが
かまわず攻撃を続けやっつける

その後何かの理由があって
スーパーの入り口とかに隠れて
何かしている

分析)
昨日の

八咫烏のくだりを思い出す

加えていつだか忘れたが
夢の中で青鬼との絡みがなかったか


機会があったら
記しておこうと思っていたので
これを期にここに書いておこうと思う

昨日少し
天皇と八咫烏の関係を調べていた

八咫烏のことを思い返した時
何となく"天皇"が関連しているはずと思った

八咫烏はかつて裏で天皇を初め
日本のすべての中枢を動かす
国外で言うところのイルミナティ的な
組織だったと書かれてある

迦波羅(かばら)という秘術を
使っていたとのこと

これを使って神道や陰陽師
加えて宮中行事も行なっていた

この秘術
具体的にどんなものだろう

カバラ数秘術と関係があるだろうか
数秘と言えば悪魔儀式の枢軸である

多分夢のカビとやばいキノコ含め
諸々の秘術のルーツが
ここにありそうな気がする


先日別の夢で天皇家とわたしに
一時的な関わりがあったという
ニュアンスのものがあった

そこの儀式をサボったら
ものすごい代償を払ったのだけれど

因みにあのコミュニティから抜けると
自動的に対人運が下がると分析に出ていた

一度入ったら簡単に逃げ出せないような
仕組みが多分
幾重にも重なってるんじゃないかと思った

夢や現実の出来事をきっかけに
母と弟の脳内に何かしらの
細工がされてるんじゃないかと
考えたことがある

我が家は天皇家を陰で牛耳る
八咫烏的な組織から無理やり脱却して
相応の代価を払った家系なのではないか


赤鬼は怒りの頂点を表す

夢に出た鬼は何かの念が具象化したものと
捉える方がしっくりくる気がする

誰かに頼まれて道具待ちをし
挑んで行ったのと
赤鬼が消耗すると
わたしも消耗していたので

昨日の夢のように
自分の能力の一部に寄生した腫瘍のような
エネルギーな気がする

加えてこれは先祖より受け継いだ
DNAに書き込まれてるレベルのものの
気がする


夢を振り返ると
決断→実践
という流れが見えてくる

昨日虹色キノコを選別したのち
今日実際に怒りの集合体を倒した


その後スーパーで
日常生活とメンタルの
折り合いをつけてる雰囲気

ウミウシキノコを捨てただけじゃ
終わらないのね(ストレス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?