見出し画像

【特典在り】2024/3/26昼見たインナーチャイルドを治療する夢

昼夢)
まだ小さい妹が
2週間くらい入院することになる

ミルクと排泄の世話を手伝う
母から感謝を述べられる

手伝いに来ている看護員の様な
若い女性もいる


分析)
わたしや妹に何かしらの変化が訪れる

大きな悩み事を抱えており
それと向き合い克服するのに
約2週間かかる

その後対人運が上昇する

この件で母は無意識で
協力したいと思っている

わたし自身も頼ってもらいたいと
思っている

母の気持ちの後押しをすることで
実際に感謝される

サポートする守護者の様な存在がいる



小さい妹は
わたしの中の繊細な一面や
わたし自身を表すことがある

この部分の問題を解決することで
恐らく妹にも良い変化がある

具体的にどんな部分の
何の治療が開始されたのか全く分からないが
先日の怪我した動物が並ぶ道の夢と
繋がってる感がすごい

今絶賛インナーチャイルド治療週間(?)
なのだろう

母も苦労人である

この問題はわたしの魂の
深い傷が原因なので
産んだ母に直接の責任などないのである

しかし母たる者本質的に
娘の傷みは自分の傷みなのだろう

2週間で出られると聞いて
内心安心していた

この2週間という期間が
3次元的にどう換算されるのか
よく分からないけれど




【シェア特典のお知らせ】

スキやフォロー
マガジンピックアップ
ありがとうございます

このnoteはシェアフリーです📨

シェアくださった記事のURLを含めた
コメントを下さった方の中で
ご希望者様に
マヤ暦やカードでのセッション
若しくは夢分析サービスを
プレゼントいたします🎁

セッションフィールドは
ツイキャスを考えていますが
ご希望のフィールドがございましたら
お申し付けください

セッションご希望の方は
この記事のコメント欄
若しくはXDM(@gudejustice)に
その旨もご記入ください🙏

※批判や誹謗中傷
酷評目的でのシェアと判断された場合
特典は辞退させていただくことがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?