見出し画像

2024/2/3見た守護童子交代でぴったりのポジションをもらう夢&家系と出雲がやっぱり繋がってるっぽい件

夢)
断片

おかっぱショートの若い男性といる

その人の先輩的な見た目そっくりの
男性にもつ鍋に誘われる

流れで3人で鍋を囲むことになる

何か先輩の話を聞く感じになる

先輩に白いスニーカー?を
プレゼントされる


分析)
おかっぱといえばわたしの中で
座敷童子なんだが
以前はオカリナさんになって出てきていた

今は男子の童子がてくれるんだろうか

見知らぬ人物は新たな自分の側面を表し
一方で生活に満足していない心理も表す

同類(わらし)の付き合いが増える暗示

増えるというか
半ば無理矢理付き合わされたというか

しばしば夢の中で
守護ポジの取り合いが開催されてる気がする

自意識過剰だろうか

もつ鍋はバラエティに富んだ個性や
価値観がサポートしてくれる運気を表す

わたしの難しい仕事に関して
あれやこれや
手を変え派遣員を変え
上層部なりに工夫してくれてる気がする

先輩童子が来てくれたことにより
努力が報われ物事が順調に進む

彼から自分にぴったりの役割を
任されるようになる
(白いスニーカーのプレゼント)



今朝のカードメッセージは
「完璧にしようとし過ぎて
不自然になっている」
「いつも通り行きましょう」
「苦手の中に栄養があります」

昨日同様ワシとコブラの
えげつないカード(試練は栄養)が出た

苦手なものが横たわってることは
相も変わらずらしい

ひと月くらい前から
仕事に1人協力者が
就いてくれるようになった

サポーター案件も時に
ゴタゴタすることが分かった

まぁ全てにおいて試行錯誤だよね

これまでの童子とわたしは
責任を感じ過ぎて
ガチガチになっていたらしい

新たな童子の強制介入により
視点が変わり楽になった印象がある

それに新しい童子から
ぴったりの任務(白いスニーカー)
をもらった



おや

初めからそうすれば良かったのでは


ただカードを見るに
意味のある苦手を経験してた感は
否めない


全ては必然


そうなんだよね


いつも遠回りがスタンダード


話は全然変わるけど
昨日急に
さとうみつろうさんのYouTube動画が
ホーム画面に上がってきた

ずっと気になってた
「本物の天皇を裏で支える組織」の
トップが
なんと直接さとうさんとお話ししていた


もう天皇を支える時代は終わったらしい

だから今は守ってきた秘密を
公開すると言う

なんかわたしが感じている感覚と
重なっている

2024年はむしろ
秘密が秘密として保てなくなるらしい

予め察している人や
上から指示を受けてる人は
積極的に表に出て公開している

もうそういう時代に突入してるんである


以前から自分が
出雲系列であるに違いないと
確信に近い感覚を持っていた

(ここだけの話(公)
数年前まで世のスピリチュアル界を
席巻していた
"アマテラス"系が苦手だった)

この違和感に関する真相が今巷で
実(まこと)しやかに暴かれてるらしい

あと
日本で唯一八方除けが可能で有名な
神奈川寒川神社
これと出雲
元伊勢が直線上で繋がってることは
知ってたけど

なんで元"伊勢"…?なんで伊勢…?
(伊勢を心理的に毛嫌い)
となっていた

この動画を見ると腑に落ちる

当時出雲と協定を結んだ月氏(秦)は
元々瀬戸内海辺りをメインに海遊した民族

何故秋田出身のわたくしが
出雲ゴリ押しなのか分からず不安に陥ったが
その理由も知ることができる

多分かぐや姫は一旦秋田に行った
直感(動画参照)

こう直感した直後土御門さんは
「秋田とか青森にも秦の一族がいる」
と言った

やっぱりな!!!
となった


"月"ってのがキーワードだな

わたしマヤ暦で赤い月を持ってる


あと現統理である土御門さんが
"秦"一族であると聞いて
正直身を固くした

"秦"の表に出回ってる歴史といえば
(序盤で語られるけれど)
朝鮮から渡来して一気に天照として
日本に勢力を伸ばしていったで有名な
例の偽大御神の一族と踏んでいる

我が家系はこのぽっと出秦とアマテル一族に
呪いをかけられ家系を半壊させられた

この動画を機に細胞レベルで
恨みつらみを感じるようになった


これを見ると
"えせ秦"への違和感の原因が
一瞬で分かる

偽物でよかった……やっぱりな!!!


やっぱりな!!!


今日は節分なので
(これまで気にしてなかったけど)
参拝に行ってきます
急がねば

今年の立春はなんかすごいみたい
わたしの重い腰も上がるわけだ


あの世での仕事内容や
その変化の真相も
いずれ分かる気がしている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?