見出し画像

2023/9/2見た困難な問題を客観視している夢と現実のトラブルの関係

夢)
ゲームをしている

というかゲームの世界に入っている

どこかの家を訪ねる

本来の目的を隠し
遠回しに仕事のことを聞いたら
逆に煙たがられてしまった

分析)
現実を客観視している

現実でゲームをやりたい気持ち
もしくはゲーム内で選択を失敗した気持ちを
慰めている

現実で取り組んでいる問題が停滞
もしくは進行困難

しかし
必要以上に重く受け止める必要はない



先日おかゆタロットさんの動画を
YouTubeで見かけた

"疲れてる理由"を占うというもの

わたしが疲れている原因は
"何度指導しても
もしくは何度教えをこうても
変化しない現状"だった

ここで展開されているカードの1枚に
"父親"のキーワードが浮かんでいた

やはり父方の家系は
改善が非常に困難らしい

しかも今自分が取り組んでいる問題には
他者から教えを乞わない方が良いと
出ていた

先日の号外で展開したカードの結果通り
この問題はわたし個人で
高次元に提起したもの

他の誰かにアドバイスをもらうことは
単純に考えて不可能と思った方がいい

逆に3次元では
カルマが肥大することを喜んでいる存在に
煙たがられる

人間を通して彼らから巧妙に
妨害されることの方が多い雰囲気

過去寄ってきた人から妨害を受けた割合は
感覚的に99%である


今こういった仕打ちを受けている人間が
一定数地球に存在する

これがスターシードとか
ライトワーカーと呼ばれていたりする

わたしはわたしの職務を全うしているに
過ぎないのだけど


今回の仕事は当人に任せるよう
アドバイスがあった

向き合っている闇は
当人自身の問題でありかなり深い

わたしが取り組む範囲外の様子


問題って手助けに限界があることを
承知している

抱えている当人に自覚がなかったり
取り組む意志がない場合は
いくら他者が熱心になっても
解決へ舵を切ることが出来ない

重要なのは本人の意思だからである

加えて何せ妨害が酷かった

現実で傷を負った

総出で先祖か何かが
父を守ってるような
(なんのつもりや


この問題の影響かは分からないけれど
3次元世界でも別の角度から
妨害を受けることになった

6次元の父案件と
3次元の嫌がらせは
どこかでリンクしている印象がある

高次元で受けた妨害が確定すると
時間差で3次元に顕現する

多分そういうことなんだと思う


上記2件からは
身を引く決断をした

3次元のものに関してはわたし以外の
様々な人に波及が懸念されるので
加害の依代になった
スピリチュアラーの方は可哀想だけれど

(まぁこの方が深い闇を抱えてるのが
原因なのだけれど

プロと名乗っている以上
同業の方の印象に影響を与える
立場ということについての
多少の自覚は必要という思いから
幾らかの処置を取った

反映されるかは感覚的に
五分五分

この業界ってモラル的に
制裁加えづらい聖域的な雰囲気あるし
このツール自体どっち側か不明


とにかく今朝の夢には
これらの事柄から一旦手を引いた自分が
居た

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?