見出し画像

#5 フランフランのイスを購入しました♡

皆さんこんにちは。
みつきです。☺

今日は待ちに待った
フランフランのイスが届きました♡

今回購入したのは、
エルドラド デスクチェア (ライトベージュ )


本当はピンクと悩んだのですが、
壁紙がピンクで家具が白なので
ベージュを選ぶ事にしました。♡

これからここ数年間夢に見た
ドレッサーを創っていきます。

ただ、1つ不満なのが
レバーが後ろ側にある所。
短い腕では中々難しいかも…

今思えば、
ピンクでも良かったかなぁ〜と
思うのですが、

壁紙がピンクなので
まぁいっか❣️

今回も最後までお読み頂き
ありがとうございました😊

あ、座り心地は
凄い気持ちいいです♪

光生 / Mitsuki.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?