見出し画像

day.71 卒業式

今日は6月1日。
後1か月で1年の半分が過ぎる。

春から夏への梅雨と時期であり
欧米では卒業シーズンでもある。
花言葉に「うつり気」をもつ紫陽花が美しく咲く正に移りゆく季節。

昔はこの6月が嫌いだった。辛かった。
しかし、ここ数年の学びのおかげで何故辛いのかが分かってからは、逆にこの季節があるからこそ誕生日を迎える7月が大好きなんだと理解する事ができた。

さて、そんな移りゆく季節。。
約1年間お世話になった場所から移る。
とても濃密な1年だった。
そして多くの事を学び、素敵な人達と仲間になり友情を育めた。

憧れだったジュリ扇を持ち
ボディコンを着るためにダイエットし
パラパラを踊り
ランウェイを格好よく歩く
スーパーカーと一緒に写真を撮ったり
ホコ天で踊ったり
青山で自撮りしまくったり
とても楽しかった。

楽しいだけではない事も沢山教えて頂いた。

今日はファッションショーだ。
正に「卒業式」にピッタリの日だ。

大好きなお洋服を着てランウェイを楽しく歩こう。
ターザンもびっくりな白いボディコンを着てジュリ扇を振って足が痛いのも忘れるくらい踊って盛り上げよう❗️セクシーなんだぜぇ。うふふ。

Q:最近、何か卒業しましたか??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?