夏前のリフトアップ企画

募集しま〜す💐

企画メニュー内容は
【美筋形成®︎リフトアップ】

4月からメニューの仲間入りした
リピーター様からも大変ご好評
を頂き、この技術を学んでほんっと
に良かった〜!と思える日々です🥰🫶🏻


今年も夏🍉がやってきますね!!
紫外線が気になるところですが…

皆さん知っていますか?
老化の原因で、“光老化"が
大部分を占める事はご存知ですか?

光老化の特徴は…
☑︎深く長いしわ
☑︎シミができる
☑︎黄色味がかった肌色
☑︎乾燥が強い
☑︎皮膚が厚くごわつく
☑︎ハリがなくなる

…など
おおおおお恐ろしぃですよね😱



そこで!!
この2024年の夏に向けて
リフトアップやたるみケア
を目指したい方を募集します🩵🩵

「なんか顔が元気じゃないなぁ…」
「顔みてテンション下がるなぁ…」
「なんか気持ちが上がらんなぁ…」

って方も!
ツヤツヤお肌を見たり
なかったフェイスラインが
見れたりすると…それだけで
テンション上がっちゃいます⭐️


このメニューの特徴は
リフトアップを目的とした施術の為肌のターンオーバの周期に合わせてケアを重ねると求めている結果へ導きやすく、定着もしやすいと考えられていますので、ある程度のペースを定めさせて頂きます🤍

↓いいな♡って思った方は是非
私がしっかりケアさせて貰います🫡

《募集条件》

☑︎2〜3週間に1度ご来店頂ける方

☑︎LINEのメッセージで一言でも
 ご感想頂ける方(1度だけでok)

☑︎顔出し🆗の方は施術10分延長!

…の条件で募集させて頂きます😊🙏🏻




もぅ夏までもうすぐですよ!!

6月頃からケアを始めて
リフトアップを目指しましょ🍉


この企画に参加したい!!!
という方はLINEトークにて
【企画希望】と送信下さい✈︎


_________________________________


🟡料金
【美筋形成®︎リフトアップSpecial】
 3回¥36,000→¥30,000
   (¥6,000もお得)

【美筋形成®︎リフトアップ】
 3回¥26,400→¥24,000
    (¥2,400お得)


↓メニューの詳細はこちらの記事に記載!



🟡開始
6/1以降〜START!

※目安は2週間に1回ペースですが、ご予定やお仕事の都合もあるかと思いますので臨機応変に対応させて頂きます。 ご希望の方は良かったら私に一度ご相談下さい☺️☺️☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?