美筋形成®︎リフトアップ


4月からメニューの仲間入りした
新メニューについての詳細です✍🏻

【美筋形成®︎リフトアップ】とは?
"美しく"なる為の筋肉を"形成"する技術💆🏻‍♀️
[リンパ・血液・筋肉・骨格・気]5つ全ての要素のバランスを取り肩や背中などをしっかり流す、エステと整体の融合とも言える施術です。

メニューは2種類ご用意させて頂きました。

1️⃣美筋形成®︎リフトアップスペシャル
  (90分) ¥12,000

とにかく結果をだしたい方の為のコース。
お顔の表情筋を当サロンで大人気のリリースカッター®︎マシンを使用し、その後ハンドによるトリートメントでデコルテ、首〜肩〜肩甲骨周りもたっぷりほぐします。 

✩リフトアップ専用化粧品使用

クレンジング

酵素洗顔

お顔の筋膜リリース

美筋形成®︎リフトアップ
(デコルテ含む)

皮膚圧縮パック

ドライヘッドマッサージ

🌱受けて頂いている間に
医療認可機器であるふくらはぎ
をほぐす機械で同時施術を行います!
これは受けて頂いた方のお楽しみに🌸




2️⃣美筋形成®︎リフトアップ
  (60分) ¥8,800

初めての方にもお勧め!
美筋形成®︎リフトアップのスタンダードコース。

✩リフトアップ専用化粧品使用

クレンジング

酵素洗顔

美筋形成®︎リフトアップ
(デコルテ含む)

皮膚圧縮パック


🌱受けて頂いている間に
医療認可機器であるふくらはぎ
をほぐす機械で同時施術を行います!
これは受けて頂いた方のお楽しみに🌸


ここから先は
もっと詳しく知りたい方は読んでね📖


\美筋形成®︎はこんな方におすすめ/

🌸ハンドトリートメントが好き
🌸癒しだけのハンド技術に物足りなさを感じる
🌸お顔のたるみ、ゆるみが気になる方
🌸浮腫みが気になる、お顔が重たく感じる
🌸首肩、肩甲骨の凝りが気になる
🌸お肌のくすみや元気の無さが気になる
🌸リンパや血の巡りの悪さを感じておられる方
🌸妊婦さんや授乳中の方でも受けられる


\美筋形成®︎はこんな効果が期待/

⭐️ 思わず眠ってしまうハンド施術の気持ち良さ
⭐️お顔がキュッと引き締まりリフトアップ
⭐️むくみがスッキリ改善され小顔に!
⭐️首肩〜顔がすっきりと軽くなる!
⭐️くすみが取れ顔色や肌ツヤが良くなる!
⭐️若々しい元気なお顔に
⭐️目が開く!眼精疲労改善!目力アップ!
⭐️身体の冷え、便秘の改善


継続することでリンパや血液の流れが良くなり、顔の筋肉の状態の改善を図ることができるので、リフトアップや肌質の改善などの効果が持続しやすくなります。

このメニューでは、【Umi】という
リフトアップ専用スキンケア使用し

はじめのクレンジングから既に
香りで癒されるところからスタート🌿

Umi 化粧品 私も愛用していますよ♡
施術でも使用させて頂きます!香りがいいの🌿


私もクレンジング、化粧水、クリーム
このクリーム3点毎日のスキンケアで
愛用しておりますが…もぅとにかく
シンプルなケアが楽で香りがいい🌱

"香り"ってとても癒されませんか?

この香りを嗅ぐから丁寧なスキンケア
が出来ていると言ってもおかしくない🌼


🗣️美筋形成®︎を受けた
お客様からのリアルなお声💭

お客様のリアルなお声の元
少しずつ改善していきながら
私の技術向上にも繋がりました。

本当にありがとうございます😊



Before/After📷

Before/After
筋肉がしっかり柔らかくなった証拠


Before/After
肩の盛り上がりが無くなりお顔の左右差も整いました



小顔効果だけでなく、デコルテや首肩〜背中までしっかりとトリートメントさせて頂きますので、首肩が辛い方にも◎

こんなフェイシャル、他では受けた事がない!!!と言ったお声もよく頂きました。

癒されながら、結果もでる🪽
私の手で皆様が満足して癒しのひとときを過ごして頂けますように想いを込めながら精一杯のケアをさせて下さい!!

長くなりましたが
ここまで読んでくれた方
ありがとうございました☺️🤍🩵

mitsuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?