見出し画像

第33回 9/23 【HOME GAME】

皆さんこんにちは!

ヴィッセル神戸の齊藤未月です!

さあ、今日はHome Game セレッソ大阪戦です!

前回対戦時は悔しい負け方をしていますし、チームとしてもHomeで勝利してさらに勢いに乗っていきたいですね!

どんな試合になるか楽しみですが、終盤戦でも緊張感があるゲームが続くのはヴィッセル神戸としてとても良いことだと思います。

白熱した、ピリピリとしたゲームが続くことで選手もサポーターも大きく成長できると僕は感じます。

今日も多くの方がスタジアムまで足を運んで試合を観に来られると思うので是非楽しんで欲しいなという気持ちでいっぱいです。

僕は自分の部屋でできる限りのことをして、サポートしていこうと思います!!

さあ試合まであと少し、美味しいスタグルを食べて準備しましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?