見出し画像

第19回 9/9【〇〇博士に俺はなる!】

皆さんこんにちは!

ヴィッセル神戸の齊藤未月です!

本日は土曜日!
今日は皆さんどこに行かれましたか?
素晴らしい充実した休日を過ごせましたでしょうか
僕は日に当たらなすぎて、顔がどんどん白くなっていってるのが悩みです😅
日光浴できるようになったら外でのんびりする時間もつくりたいと思います。

昨日は、苦手なことについて書いたんですが、共感してくれる方も結構いて書いて良かったなと感じています。雷が苦手という方が結構いて、昔から外にいることが多いからか僕は苦手ではないですね。
年齢を重ねるごとに苦手な食べ物や状況が減ってきていますが、逆に子どもの頃は平気だったのにあるときを境に苦手になったこととかもあったりしますよね!


ということで、土日は基本的に深い話はせず

ゆる〜〜〜〜〜く

行かせていただきます!!

そんな本日は、選手からの差し入れ紹介!!!!

初瀬選手と汰木選手から頂いたもの紹介します!

初瀬選手はなんと
ヨギボのクッションを頂きました!!!
これがめちゃくちゃ使いがってが良くて最高です!
毎日これのおかげでリラックスできてます😊
初瀬選手ありがとうございます👍🙏

ヴィッセルカラーなのも👍


そして汰木選手は
何冊か本をくれました!!
ミステリー小説が好きな僕としては、なんとしても読んでおきたい本を頂きました!
汰木選手ありがとうございます🙏🤝

あ、でも小説だけじゃなくてなんかカラフルな本が一冊あるなと思ったら、、、、、









昆虫図鑑でした!!!
昆虫は好きな方なので、実家の家族から虫の写真を送ってもらって、どの虫か調べて図鑑の写真送ったりしてます🤣🤣🤣

昆虫博士に俺はなる!!



といった感じで、今日は差し入れ紹介をしました!
他にもたくさんいただいてます。
入院生活が長いので、本当に助かってます!!
ありがとうございます🙏☺️

本日も読んでいただきありがとうございます!

ではまた明日!
明日は質問コーナーやるかもです!


p.s.昨日のクイズ正解は 
三重県の志摩地中海村でした!

さすがに正解してる方とても多かったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?