見出し画像

第61回 10/21【国立 vs鹿島アントラーズ】

皆さんこんばんわ!

ヴィッセル神戸の齊藤未月です!


いや〜 痺れましたね!!!


最高の試合だったと思います!

多くの方が国立まで足を運んで、素晴らしい応援をしてくれました。

DAZNから観ていても迫力を感じれる熱気と声援にスタジアムは包まれていて、プレーしていた選手は自分の力を出しやすかったと思いますし、試合を観ていた方もサッカーって楽しいなと思えるような1日に必ずなったと思います!

そんな試合をするのもサッカー選手として重要なことだし、毎試合そういった雰囲気でプレーできるように日々頑張っていかなければいけないと思います。

とにかく今日は中断明けの試合だったこともあり、緊張感や緊迫感など新鮮味が感じられる試合だったと思いますし、その試合に勝利できたことがなにより素晴らしいことだと感じます。

現地で応援された両サポータの皆様
本当にお疲れ様です!
気をつけて帰ってください!!!


今シーズンも残り4試合になりましたが、選手は今日しっかり休んで明日からまた次の試合に向けた最高の準備を始めます。

まだまだこっから勝負です!



皆さんも最高のサポート引き続きよろしくお願いします!!!


本日も読んでいただきありがとうございます!

ではまた明日!


p.s.
Xにもポストしましたが、全力応援パトニキさん
徒歩東京お疲れ様です!
ゆっくり休んで、次の試合も全力応援よろしくお願いします!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?