見出し画像

第103回 12/2【贈り物🎁】

皆さんこんにちは!

ヴィッセル神戸の齊藤未月です!


いよいよ明日が今シーズン最後の試合ですね。

相手はガンバ大阪です。

私自身も昨年所属していて、どうしても出たい試合の1つではありましたが、次回の対戦に持ち越しですね。

最終節もいつも通り全力で闘って勝ちましょう!!!

素晴らしいスタジアムで最高の雰囲気の中選手はプレーできると思うので、持てる力を出し切って応援している人の心を動かすようなプレーを期待したいと思います!

現地に観戦しにいく方はしっかり暖かい格好をしていきましょう!


話は少し変わりますが、先日FC今治の選手からユニフォームが届きました。



今治には湘南で一緒にプレーをした新井光選手がいたり、他にも何人か選手やスタッフに知り合いがいました。

今回選手全員のサインが入ったユニフォームを届けていただきとても嬉しく思っています。サッカーに対して真剣に取り組んでいれば、自ずとそういった素晴らしい出会いがあると私は思っています。

また、出会えた人に対して感謝を忘れづにいたいなと私は思います。

今までもそうでしたが、より自分の起こすアクションで感動や感謝というのを表現したいと思っています。

形は色々あるかもしれませんが、サッカーでその表現をすることに私はこだわります。


ということで短くなりましたが、
本日も読んでいただきありがとうございます!

ではまた明日!


p.s.
Instagramのストーリーで投稿しましたが、今日は
泉選手の誕生日です!

柊椰おめでとう🎉🫶🏽

彼とはキャンプも同部屋で、実は意外と仲が良いと俺は思ってます笑
鳥栖戦のゴールがなかったら優勝はできていなかったかもしれないし、彼も優勝に大きく貢献した一人だと思っています。

まだまだ試合数を重ねてビックになっていくと思うので、切磋琢磨していきたいですね!

テレビゲームのやりすぎだけは注意して欲しいです🤣




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?