見出し画像

第34回 9/24【第4回質問コーナー】

皆さんこんにちは!

ヴィッセル神戸の齊藤未月です!

昨日の試合は最高でしたね!!
試合については明日少し書こうかなと思っています!

とにかく明日からのお仕事や学校へのモチベーションが違いますよね👏

今日は毎週恒例になっている質問コーナーしていこうかなと思います!!

お時間あるときにでも暇つぶしに読んでください😊


さっそくはじめて行きます!!!

好きなアイスは?
ほとんどアイス食べることないんですけど、サーティワンいくと大納言あずき味を基本的に選んでるかもしれないですね😅
和菓子好きだからかあずきに目が行くんでしょうね😁

スパイクは磨いた方がいいですか?
ん〜無理に磨きたくないのに磨くのは個人的に違うのかなとは思います。その気持ちがなんとなくスパイクにうつってしまう気がしてました。僕は学生の頃も基本的にスパイクは持ち帰って試合前は磨いていました。手入れするのが好きだったので!

•私は優柔不断で決断できません、未月選手は即決できる方ですか?
即決するタイプです!!レストランに行っても基本的にすぐに決めるタイプですね。決まらなそうになったら自分からあえてすぐに決めないと行けない状況に持っていきます!!

自分の好きな顔のパーツ
目です!!👀
いつか注目して見てみてください😁

海外に住んでみて、一番感じた日本とのギャップ
ルールはあってないようなものだということですね🤣それが海外のいいところでもあるし、逆に日本はある程度のルールが整備されている所が魅力だと思います!!

日本の中で行ってみたいところ
最近は香川にうどんを食べに行ってみたいのと
長野の上高地にいって自然を堪能したいです!!
他におすすめの場所あったら教えてください😁

反抗期はありましたか?
反抗期は多分なかったんじゃないかなと自分では思ってます!!父が怖いので🤣
厳しいのはサッカーのことだけですけどね基本は!

試合後の過ごし方について
試合後は美味しいご飯を食べに行くことが多いです!そのあと帰ってきてお風呂にゆっくり入って、DAZNで試合を振り返ることが基本的な流れですね😅特に変わったことすることはないかもですね。

朝はごはん派?パン派?
ごはん派です!!
学生時代はパンもごはんも両方食べてたんですけど、あまりパンが身体に合わないのに気づいて辞めました😅でもパンは好きです👍

点を取ったので、大樹のマル秘情報教えて?
あまり教えたくはないですけど、、、
ごはん食べるのがめちゃくちゃ速いです!🤣


ということで!【第4回質問コーナー】
今回もたくさんの質問ありがとうございます😭

毎度毎度言ってますが、最高に楽しいです!

皆さんの質問がなくならない程度に今後も継続して行きます!!

よろしくお願いします!


本日も読んでいただきありがとうございます!

ではまた明日!

どこ見てるのかわからない齊藤未月
載せておきます😅🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?