見出し画像

第60回 10/20【昼寝💤】

皆さんこんにちは!

ヴィッセル神戸の齊藤未月です!


いよいよ明日は久しぶりのJリーグですね!

ヴィッセル神戸も国立で試合があり、とても盛り上がると思います。

中断明けの試合を皆さんと一緒に闘って必ず勝ちましょう!!

選手は最高の準備をして、皆さんと喜びを分かち合えるように勝利を目指して必死になって闘います。

簡単な試合など一つもありません。
共に闘い勝利の喜びを分かち合いましょう💪


久しぶりの試合で僕も楽しみにしていますし、いつも通りのメンタリティーで挑みたいと思います。


そして本日は珍しく昼寝をしてしまい、NOTE全く書いていませんでした😅😅😅

でも昼寝めちゃくちゃ気持ちよかったです☺️
たまにはこういう日もあっても良いですね!

明日に向けて最高の準備を僕もしていきます💪

毎日素晴らしい出会いや経験ができていることに感謝してます!!

そんなことを考えれた1日でした!


ということで本日は短くなりましたが、読んでいただきありがとうございました。

ではまた明日!

良い写真🙆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?