見出し画像

第67回 10/27【たまに行ってた平塚駅周辺のご飯屋さん】

皆さんこんにちは!

ヴィッセル神戸の齊藤未月です!


今週も試合の日が近づいてきましたね!

明日はJリーグの湘南ベルマーレ戦があります!

AWAYの試合にはなりますが、多くのサポーターが駆けつけて素晴らしい応援をしてくれると思いますし、それに応えるように選手は全力で自分の持っている力を存分にだしてくれるはずです!!

少しでも勢いやエネルギーが必要だなと思ったときは、皆さんの力で選手をサポートして勝利に導く手助けをしてほしいです。

明日はお互いにとって重要なゲームなのは間違いないです。

だからこそ面白い緊張感のある試合になると思うので、その空気感や雰囲気を楽しんで欲しいです!

皆さんで喜びを分かち合いましょう!!!



自分自身も湘南ベルマーレ出身として、思い入れのあるチームとの対戦で色々な想いはありますが、それは勝負事で挟んでいい感情ではないと思っているのでヴィッセル神戸の選手として今は情熱を注ぎたいと思っています。

それこそが最大限のリスペクトだと感じていますし、湘南ベルマーレを応援するすべての方が齊藤未月はそういう選手だとわかっていると思うのでこういった発言をすることができています!

欲を言えば、ピッチに立って表現したいことの方が多いです。ただ今は現実をみて、今やれることを自分はしたいと思っています。


このタイミングで湘南と試合があることが凄いことだと思うし、とにかく楽しみな試合なのは間違いないので、良い準備をしましょう💪


ちなみに試合が14時なので、どこか寄ったりすることは皆さんないのかもしれませんが、平塚駅周辺でぱぱっと入れる美味しいご飯屋さんは『なまらうまいっしょ』という豚丼屋さんです!

試合後お腹が空いててふらっと入りたい気分なら行ってみてください!!

あとは夜ご飯平塚で食べていくなら、『伊ざわ』というご飯屋さんも同期のみんなでたまに行ってました!

和菓子屋さんで手軽に1.2個買ってその場で食べれるところは『都まんじゅう』というお店です!

スタジアムと平塚駅の間にあるうどん屋さんの『釜揚げうどん専門店 もと』も良く行ってました!!

お時間があれば是非行ってみてください👍


本日も読んでいただきありがとうございます!

ではまた明日!


今日はいっぱい収穫できました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?